北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
おそようございます。
昨日の夜から気持ちが悪いっす。
身体だるいっす。
顔も洗っていません!
歯も磨いてません!!
だから家にいます。
マシュー人形投げれいいます。
フランお腹の上をグルグルします。
寝れません・・・。
だからお見舞い受付中~!!
好きな物は焼鳥です。
080227a.jpg


この記事へのコメント
4342. lekurepopo   URL  2008/02/27 18:09 [ 編集 ]
え?
今、ブログ見ました。
なので、さっきお話してた時、具合悪いの知りませんでしたm(u u)m
頭痛いって書いてあったけど
注文来たのが細かいデザインで頭痛いのだと思ってました。。。

好物、同じなんやね。
近くなら美味しい焼き鳥屋さんあるのに・・・。

お大事に(まじ)
4343. かずぽん   URL  2008/02/27 18:25 [ 編集 ]
【クレポポ】
いまさら、具合悪かったの?とか
好物同じとか言われても困りますねェ~。
姐さん!!
これから、ハムサラダ食うんやっ!!
これも好きなんやっ!!
ガキやろっ!(爆)
4344. lekurepopo   URL  2008/02/27 18:31 [ 編集 ]
好きな食べ物真似せんといてー。
高級な固まりのハムはあまり好きじゃないけれど
スライスして売ってるハム大好き。
ハムサンドも好きだし、海苔巻きみたいに
ごはんにハム巻いて食べるの好きだー。
4345. かずぽん   URL  2008/02/27 19:24 [ 編集 ]
【クレポポォ】
ごはんにハム巻いて食べる???
それって・・・・。
何味?
冷蔵庫にスライスハム無かったらかなり
怒ります!!これだけは許せん!!

4347. lekurepopo   URL  2008/02/27 22:27 [ 編集 ]
そこまでではないけど・・・。
自分で買う時、なるべく白い脂の部分が無いのを
よーく、選んで買います(><)
脂苦手(*^m^*) 
4348. にん   URL  2008/02/27 22:47 [ 編集 ]
マシューちゃん!フランちゃん!!
病気移っちゃうと大変だから 近づかない方がイーデス ハンソン!! 
飼い主さんお大事に!! にん
4349. ainiママ   URL  2008/02/27 23:07 [ 編集 ]
おやぁ~、どうしたん?
しんどくても食欲あるんやね。
残念やなぁ、近くやったら
欲しいもん作って持ってったげるのになぁ。
4353. かずぽん   URL  2008/02/28 21:15 [ 編集 ]
【にんちゃん】
イーデスハンソン言った!?
言ったよねっ!!
イーデスハンソンって!!

30年ぶりに聞いたよ。。。
4354. かずぽん   URL  2008/02/28 21:18 [ 編集 ]
【ainiママ】
食欲旺盛!!
だって・・・・・
仮病だもーーーーーーーーーーーーーん♪
欲しいもんはァ~
地位と名誉と男前!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

