北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
甘党
仕事から帰ってきて汚ねェーーーーっジャンパーを脱ぎ捨てるなり
マシューが発情!!(爆)
そんなに旦那様の匂いが恋しかったのかい?
080228b.jpg

可愛いやつめェ~♪
なんて馬鹿飼主炸裂で眺めてると、どうもそうじゃないらしい・・・。
もしかしてっ!!
これかっ!!
080228c.jpg

今日、会社に行ったらもらった
【マーブルチョコレート】&【パラソルチョコレート※イチゴ味】&【ペンシルチョコレート】の
3大チョコ大名が内ポケットに!!

マシューは4年前にママの大バァ様(現在97歳)に突然の襲撃をくらわし
イチゴ大福を奪ったオンナ。
それ以来、甘いモンには目がない。

しかし残念!!
犬はチョコだめなんよォ~。
匂いだけかいで、ドックフード食べェ~。
080228a.jpg


何十年ぶりかで感動のペンシルチョコを見たのだが・・・・
名前が

チョコえんぴつに変わってたァーーーーーーっ!!(衝撃)

それなら・・・・

パラソルチョコも???

ママが勝手に食べてたァーーーーーーーーーーーーーっ!!(大衝撃)

俺のチョコなのに・・・・
俺のイチゴ味なのに・・・・
俺の・・・俺の・・・・・・・・・・・

今、赤い色のマーブルチョコだけを集めてます。

そこへ、ママ。

全部同じ味だよ♪

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(撃沈)

今まで気づかんかったよ~ぅ。
この記事へのコメント
4355. のえるはうる   URL  2008/03/01 21:56 [ 編集 ]
うんうん、よくある。。。
「なにそんなに引っ付いてきてかわいいな~」って思うとポケットにおやつが入ってたりして。。。あはは。。。
時代とともにお菓子の名前も変わるんですね~。
パラソルはチョコかさかな??
4358. かずぽん   URL  2008/03/02 21:15 [ 編集 ]
<のえ様>
じゃぁ~マーブルチョコはビー玉チョコかぁ・・・
ビー玉ってより、おはじきチョコだよねぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

