北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
食・交・子
ついにゲットしましたっ!!

あの事件からすっかり食卓から遠ざかってた食べ物。

餃子。

その救世主≪ぎょうざ名人≫!!

おぉーーーーーーーーーーーーーっ!!

これはGood Design賞モンやないのぉ~ぅ♪

もう~自分でやってみたくて。

やってみたさァ~♪

080301z.jpg













080301zz.jpg


人生初の餃子作り失敗。。。

でも2個目からは

080301zzzz.jpg


10個作って飽きたけど、
『俺に作らさせてくれ~』って言った手前、作らされました・・・。
60個。

080301zzz.jpg


やっぱ餃子にはビールやねぇ~。

でも、後1ヶ月は食べんぞっ!!
この記事へのコメント
4356. lekurepopo   URL  2008/03/02 01:00 [ 編集 ]
lekurepopoのペタンコ餃子の方が
早く作れるでっ!
ハハハハハ☆彡
4357. たのしく   URL  2008/03/02 13:51 [ 編集 ]
へ~こんな器具があるの?
面倒くさそうね。
手のひらに載せてチョイチョイとやったほうが早いぞ!
餃子を作りなれてない人(冷凍のアレ食べてた人)
には格好の器具かもしれないね~。

ところで、こちらのサイト、ヤッパリ見れないので、今日は奥の手で「アドオンの管理」を無効にしてみています。
だから左窓のム-ビ-とか本文欄のム-ビ-はすべて×になっていますゥ(/_;)
4359. かずぽん   URL  2008/03/02 21:17 [ 編集 ]
<クレポポ様>
これで作りながら君のペッタン餃子の
話題になったよ~(爆)
4360. かずぽん   URL  2008/03/02 21:19 [ 編集 ]
<たのしく様>
餃子は以外と簡単に作れるよ~♪
第1に手が汚れない!!(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

