北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
GO!GO!GO!
俺の大嫌いなぞろ目が近づいてきました。
(今はパチンコやらんけど、絶対フィーバーとかやんなかったもんねっ!)
おまけに“5”も嫌いっす。
(うまく書けないねんだよっ“5”っ!)
あぁ~↑アクセスの事ねっ♪
そんな大嫌いぞろいのキリ番ですが、
まんまと踏んだ方にプレゼント♪
前回<ステッカーの作り方説明>の時に使ってたキラキラシートです。
ル・クレクレポポら~からもらった首輪のシールはがして貼ってみました。
またまた超ど派手っあ~んどゴジャスっ!!

↓クリックして大きくみてねっ♪
080312zz.jpg

ってヤバクねっ!?
まぁ~売りモンじゃないし・・・・。
ってかぁ~、知らない爺さんにもらったんだし・・・・。
いやいや、川で洗濯してたら桃の中に入ってたし・・・・。
それより、ふきのとうの花だし・・・・。
オラ、知らねぇーーーーーーーーーっ!!

だから・・・・あげる。


首輪もそろそろ、ル・クレクレポポら~がいろいろと販売するから
こまめにチェックしてねぇ~。

って、どこによ!?

クレクレどこに???
この記事へのコメント
4424. lekurepopo   URL  2008/03/12 20:24 [ 編集 ]
首輪はローカルに販売するか・・・
気が向いた時に作ったらオークに出す予定です♪
まだ全然考えてませんーーーーー(*^^*)ゞ
もち、友達には作るよ♪
なのに、仕入れに数万(片手以上)って太っ腹でしょ?
プププッ!!
気持ちが太っ腹ではなく、本物のお腹が
太っ腹です(*≧ω≦*)ノ
4425. lekurepopo   URL  2008/03/12 20:32 [ 編集 ]
すっかり忘れてました。ごめりんこ・・・m(u u)m

コラボのは、ちゃんと作ります!!
言われた数だけ、頑張って、作りますとも!!!
4426. たのしく   URL  2008/03/12 22:10 [ 編集 ]
穴ですね~
三笠の穴と55555の穴
明日あたりかな?
穴にはまったらキラキラいらないから、
春になったら道端に生えているフキノトウおくれ・・・(ノ∇≦*) キャハッッッ
4427. かずぽん   URL  2008/03/12 22:35 [ 編集 ]
<ル・クレクレポポら>
100やな。
4428. かずぽん   URL  2008/03/12 22:39 [ 編集 ]
<たのしく様>
三笠も有名になったねぇ~。
報道ステーションのTOPだもん(笑)
どうするんだろうねぇ~金ない町なのに・・・。
実家近くの立抗大丈夫だろか?

ふきのとう?天ぷらにするん?
名古屋にないのぉーーーーーーー。
4429. ainiママ   URL  2008/03/12 23:15 [ 編集 ]
うわっ、やばいよ~!
さっきYahooニュースでスナック「シャネル」の記事出てたよ~。
でも、かわいいからクレクレキクラ!
がんばって55555~!!!
4430. かずぽん   URL  2008/03/13 00:16 [ 編集 ]
<ainiママ>
みたぁーーーーーーーーーーっ!!
250万いやだぁーーーーーーーーーっ!!
だから「シャベル」にするぅーーーーーーーっ!!
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

