北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
年1
1年に1度だけ居間にテーブルが登場します。
数年(3年?4年?)前にフランがソファーからJUMPして
テーブルの脚にぶつかって骨折してからお蔵入りにしてますぅ。
ダイニングテーブルからTVも観れるのに何故、居間にテーブルが必要だったのか?
今から思えば不思議な光景です。
ただ邪魔なだけじゃん!!
080313.jpg

そう!!期限が後4日に迫った確定申告っす。
あ~ぁ~ぁ~ぁ。
めまいがするぅ~ぅ~ぅ。
毎年この時期に思う事。
来年はちゃんと毎日帳簿つけよう!!
あくまで来年からです。
だって今年はもう3ヶ月も過ぎてるじゃん!!ってね。

売上・仕入・経費・・・・順調々♪

んがっ!!
ここで大問題発生ーーーー!!

大好きな控除(保険)関係の(援助関係ちゃうでっ!)
書類がみつからなーーーーーーいっ!!


マジかいな・・・。

今、星一徹な気分です。
この記事へのコメント
4431. キララのパパ   URL  2008/03/13 23:48 [ 編集 ]
赤提灯を吊って、たこ焼きを焼きながら
深刻な顔をしてみてくださいね!?
きっと申告が上手くいくと思います・・・根拠なし
(^。^)y-.。o○
4432. ainiママ   URL  2008/03/14 10:20 [ 編集 ]
とったど~!55555~!!
写メール送ればいいの?

確定申告、兄ちゃんが社会人になったから
控除はずれて約13万円追加ですわ~(>_<)
4433. momokotan   URL  2008/03/14 11:22 [ 編集 ]
大切な援助関係書類見つかりましたか~~(^^)
4434. ぷー&ちゅらママ   URL  2008/03/14 22:18 [ 編集 ]
えぇ~~確定申告まだなの~~?
そりゃあ大変だぁ(^^ゞ(^^ゞ
お願いだから、いつもテーブル出してないせいで帳簿付け出来ないなんて言わないでねっ!

ところで、かずぽんさん、eタックスじゃないの??
4435. tdmama   URL  2008/03/14 23:22 [ 編集 ]
私も先週行ってきました♪
近所に税務署があるからラクチン。
援交代は控除されません!!
っていうか領収書もらったら証拠になってやばくない??
ママのネイル綺麗だね♪
私も自分で出来るよ~~~しばらくやってないけど。
やるばっかりだから人にやってもらいたいなぁ・・・
4436. のえるはうる   URL  2008/03/14 23:34 [ 編集 ]
がんばってくださ~い!!!
うちも自営だから一緒です~。
でも、もう終りましたよん☆
4437. kazupon   URL  2008/03/15 04:44 [ 編集 ]
<キララのパパ>
ん???
4439. kazupon   URL  2008/03/15 04:47 [ 編集 ]
<ainiママ>
わざわざ写メまでありがとう&おめでとう♪
俺が扶養家族になったろかっ!
4440. kazupon   URL  2008/03/15 04:50 [ 編集 ]
<momokotan>
援助関係書類見つかったよぉ~。
この度は可愛い洋服ありがとう♪
4441. kazupon   URL  2008/03/15 04:54 [ 編集 ]
<ぷー&ちゅらママ >
そうそう、テーブルなきゃ字書けねえ~。
eタックスだよ。
申告書書くのはねっ。
でもプリントしてわざわざ税務署に持っていくねん。
偉そうに黒字やでェ~って(笑)
4442. kazupon   URL  2008/03/15 04:57 [ 編集 ]
<tdmama >
援交代は控除されんかァ・・・。
写真を添付してもダメかっ!?(爆)
いまどきのトリマーさんは
ネイルもするんやァ~(笑)
4443. kazupon   URL  2008/03/15 04:59 [ 編集 ]
<のえるはうる様>
あぁ~頑張ったさぁ~♪
おかげで部屋の中グチャグチャさぁ~♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

