北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
何が楽しいのか。
昨晩携帯にメールがきた内容

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬を飼ってくれる人探しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨ-クシャテリア♂1匹 ♀1匹
コーギ ♀2
コッカ ♂1 ♀2
シュナウザ ♂1 ♀1
ケアン ♀1
スピッツ ♀1
ワイマラナ ♀2
柴犬 ♂1 ♀3
シェルティー ♂3 ♀1
パピヨン ♂2 ♀2
チョコラブ ♀1
ダックスフンド♂4 ♀8
血統書付 無料
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今だにチェーンメールかい。
誰が何の『徳』があって“最初”に流すのかは知らないけど
楽しいのかなぁ~。

こんな事ばっかしてると本当に助けてあげなきゃならん子達も
助けてもらえなくなるじゃんか。

地獄に落ちろ!
チェーン→鎖→腐り メール野郎(男とは限らんが)

こんな事もブログに書かれてたら喜んでるんだろうなぁ・・・変態だろうから

そしてェ~

そんなに細かく犬種書いて、
微妙にマニアックな名前も書いてるくせに
なんで、プードルいないんだよぉーーーーーっ!!
忘れたんなら書き直せ!それもTOPに入れろ!
こんにゃろーーーめっ!!
(↑怒りの方向違うか?)

んだんだ
080315_1023~01


こんなメールが流れてきたら、まずは確認ねっ♪
この記事へのコメント
4444. ありす   URL  2008/03/15 11:49 [ 編集 ]
血統書付きで、無料ってあたりが、リアルじゃないね・・普通ブリーダーが何らかの事情で犬を手放す時、自分の血筋を使われたくないから、知らない人に血統書は渡さない・・ハズ。
後、ラストの突っ込みに、笑えた。私も同感・・(笑)
4445. かずぽん   URL  2008/03/15 21:57 [ 編集 ]
<ありすちゃん>
ねぇ~。
ただ、うちらみたいにペットを飼ってる人達は
すぐ、ピンっとくるけどペットを飼ってない人達は
わからないので、知人とかに回すと思うんだ。
好意が仇になる事がコワイよね。
プードルを忘れてるのが、1番むかつくけど(爆)
4463. tdmama   URL  2008/03/18 23:46 [ 編集 ]
先日、「友人の子供が白血病でRH-何型の血液を探している・・・って電話番号付きのメールが来たよ。
思いっきり怪しいと思ったらすぐに友人からお詫びのメールが来た。
回す気なかったからいいけど。
深夜に回ってきたからメーワク。
4465. かずぽん   URL  2008/03/19 00:02 [ 編集 ]
【tdmama】
それはヒドイね。
で、その電話番号ってなんだったの?
昔なつかしい有料サイトかい?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

