北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
コンバット(古っ)
ジャジャジャジャ~ン♪ジャ~ジャッ!ジャ~ジャッ!
(↑多分間違ってる・・・アレンジbyかずぽん)
偽コンバットのテーマソングにのってやってきました。

LeKurepopoから頂いた布地をMOMOKOTANに縫製してもらった
特攻Aチームの衣装が本日無事到着!!

画像お借りちまき
img_875403_17174430_6.jpg

img_875403_17174430_7.jpg


装着!!おぉーーーーっ!なかなかの特攻隊ブリっ!!
尻尾ナエ~だけど・・・。サイズはぴったし♪カンカン娘っ(ふっ)

momoko11.jpg


でっ歩くのかっ!?初つなぎ。
おやつで釣ってみるが・・・。
フランは相変わらずオヤツでどこでもフラフラ~ついてきます。
がっ
マシュー早くも脱隊宣言かぁ~。(でもオヤツは気になるもよう)

momoko12.jpg


頼むぞマシュー!!
春になったら頭に葉っぱつけて演習に行くんだからなっ!!
今日から匍匐前進の練習やぁーーーーーーっ!!
ジャジャジャジャ~ン♪ジャ~ジャッ!ジャ~ジャッ!
(↑絶対間違ってる)
マシュー&フラン 『はい、いやです。』

momoko13.jpg


ランボーーーーーーーーっ!!(古い)

クレクレ&パイパイ(←クレクレ命名)ありがとんかつ・いずみニンニク♪(極古っ)

ブっ・ランボーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ!!(ブラボー)←そして悲しい。。。
この記事へのコメント
4459. momokotan   URL  2008/03/18 21:35 [ 編集 ]
きゃ~何とか着れたみたいでちょっと安心したわ(^^)
でもやっぱフランちゃんの着丈は長かったわねぇ、ごめりんこーーーー!
発案通り穴開けてくらさい。。
春になったら厳しい訓練が待ってるのね~かわいそうな2わんちゃん。
匍匐前進頑張ってね♪
ねえねえ、かずぽんさんって、音痴????今度レッスンしてあげるわね(^^)
こちらもアップ準備中~~~たぶん。。

4460. かずぽん   URL  2008/03/18 21:48 [ 編集 ]
【momokotan ⇒パイパイさん(改名)】
フランはラッパーの道を歩むそうでがんす。
な・なんで音痴やん!!
そろそろ、また恐怖の唄ブログかいな?
あれは笑えるから好きやで。
今回は巨人の星かあしたのジョーでお願いします。
4461. lekurepopo   URL  2008/03/18 22:24 [ 編集 ]
プププッ!
クルクルさんとパイパイちゃんで漫才コンビいいかも~
そーそー、クルクルさん
この生地、肝心な!!プードル柄の迷彩!って
説明が抜けてるわよっ!

2人とも似あってるし、丁寧で奇麗な作りの
とってもステキなpaipaiブランド。
すごーーーーーーーーーーーくステキヾ(*^。^*)ノ
4462. かずぽん   URL  2008/03/18 23:31 [ 編集 ]
【クレクレ】
漫才?
無理やな。
パイパイちゃんひとり突っ込み&ボケの
独占企業体質やから・・・。

プードル柄、書くの忘れたわぁ~。
こまいぞクレクレ!
身体はデカイくせに・・・。

paipaiブランドなかなか素晴らしかよ♪
2回目からの発注は5万円らしいけど・・・。
ありゃ~マジだぜ!!
4464. tdmama   URL  2008/03/18 23:48 [ 編集 ]
超可愛い!!
最近つなぎがいいと思ってるtdmamaです。
だって乾燥の季節は静電気で埃っぽくなるから・・・
歩きづらそうにするけどね。
4466. かずぽん   URL  2008/03/19 00:05 [ 編集 ]
【tdmama】
可愛いよね。
でも、初めてが苦手なマシューは
歩く時、右右左右右っと壊れたロボットみたいに
歩いてます・・・。
今度、動画アップしてみっか?
笑えるでぇ~。
4467. momokotan   URL  2008/03/19 00:24 [ 編集 ]
壊れたロボット、早く見たいわ(^^)
巨人の星、了解しました!
4468. tdmama   URL  2008/03/19 00:25 [ 編集 ]
見たいいっ!!
tdも変な動きします。
ステップ踏むっていうか・・・
4469. かずぽん   URL  2008/03/19 08:19 [ 編集 ]
【momokotann(パイパイちゃん)&tdmama】
今日は在宅勤務なので機会をみつけて撮ってみます。アルヨ。
巨人の星、歌ってくれるんや~。
楽しみです(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

