北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
バタバタ特攻隊
最初に謝っておきます。
ゴメリンチョ。




あれ~って感じです。
もう慣れちゃったみたいです。
ロボットダンスはしませんでした。

マシュフラン『期待を裏切ってすまんのォ~』
080319z.jpg
この記事へのコメント
4470. momokotan   URL  2008/03/19 16:44 [ 編集 ]
わ~きゃわゆいわ~~誰に作ってもらったの?このお洋服。。
残念だわ、ロボットダンス見たかったのに~(^^)
これも訓練のひとつですか?次は匍匐前進の練習ですね♪
う~ん、ちょっと背中がたるみぎみかな(ごめりんこ) まっ、いっか!
隅っこにあるのってもしかして乗馬ですか?効果ありますか?
4471. かずぽん   URL  2008/03/19 18:42 [ 編集 ]
【パイパイちゃん】
これは“大きな胸がはりさけそうな”人に作ってもらいました(爆)
ロボットダンスは本当に残念胸ないねんです。
いかにも
タタタタタタタ~ッジョーバッジョバーッ♪です。
金銭的効果は望めませんが
腰クネクネっすよォ~。
4472. のえるはうる   URL  2008/03/19 23:11 [ 編集 ]
うんうん!ルクレポポさんのとこでも見てきましたよ~。とってもかわいいつなぎです~。
さすがおふたりさん!かっこよく着こなしてる☆☆
4473. かずぽん   URL  2008/03/20 03:52 [ 編集 ]
【のえさん】
おはようございます。
また固まりました・・・。
4476. ありす   URL  2008/03/20 14:52 [ 編集 ]
今度、靴も履かして動画撮ってちょ(笑)
4477. かずぽん   URL  2008/03/21 23:35 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
編みタイツもはかせるわいっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

