北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
3年2組~
大阪の友達、ainiから洋服が送られてきました~。
この洋服はainiのオサガリで彩ちゃんが小学生の時に
着ていたキャミをリメイクした服です。
胸には【3年2組】の文字。
金髪先生ーーーーーっとは書いてませんが、
【SAN-NEN NI-GUMI】って印刷されてます。
微妙なナマリがたまりませんぜっ!!

なんか、心が温まる贈り物で超嬉しいです。
そしてマシューにも気をつかってもらってありがとうねっ♪
※マシューはまた固まってましたがね。。。
これからも、どんどんainiが着れなくなったら送ってねぇ~。

080321z.jpg


PS:ainiママに『ありがとう♪』メールを送ったら
  『グーグ、グーグ、グーグ、グーグ・・・・』って返事が・・・
  ピンっとこない俺はママに『これ、今流行ってるんか?』って聞いたら
  ママ『アンタそんなのも知らないのォ~エド・山口じゃなぁ~い♪』って・・・
  それは違うってさすがの俺でもわかったでっ!!

あっ!!そうそう、いつもお世話になっている【ぱんだ動物病院】のHPをみつけた。
そう・・・・今頃。
このHPの<ぱんだ日記>がおもろい。
今、2007年2月まで読んだ。ちなみに2008年から読みはじめて・・・2時間。
どうよっ!!この読む遅さっ。
ママがコミック雑誌3冊=俺コミック雑誌1冊
だからと言って、それほどかみ締めて読んでるわけでもなく
1週間後には確実にわすれてる俺はチキンな野郎です。


この記事へのコメント
4478. ainiママ   URL  2008/03/22 15:53 [ 編集 ]
かずぽん、「エド・はるみ」知らんかったん?
じゃあ最後のメール「コォ~」もなんのことやら?

「3」はあほになって読んでください。
「世界のナベアツ」のように!
4479. かずぽん   URL  2008/03/22 17:48 [ 編集 ]
【ainiママ】
笑いの基本は全て<アメトーーーーーーーク>なん。
だから・・・1・2・シャンとかシャンげんちゃ屋は
知ってるねん!!
エド・はるみ2回位しか見た事なかったし・・・。
4480. ainiママ   URL  2008/03/22 22:15 [ 編集 ]
<アメトーーーーーーーク>見たことないねん(^_^;)
4481. かずぽん   URL  2008/03/23 00:40 [ 編集 ]
【ainiママ】
年寄りにはキツイ時間帯やからなぁ
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

