北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
みんな、ありがとーーーーーーーーーーーーーーっ♪
【嬉し恥ずかしお土産編】

まずは昨年こんなんやったの覚えてますか?
北海道限定キティコケシライトプレゼントクイズ。
このブログを見ていた飼主ヨメの友達がお土産を買ってきてくれました。
なにを勘違いしたのか九州エリア限定“鹿児島黒豚”バージョンを・・・。
PA0_0019.jpg

あまりにも微妙なお土産に困惑気味っす。
それも、おまけに豚っす。
はっきり言います。
『集めてませんからぁーーーーーー!!』
でも、安心して下さい。
マシューは大喜びです。
『ありがとーーーーーーーっ!ママのともだちぃ~♪』byマシュー
PA0_0018.jpg

マシューはガチャボールが大好き♪

ここでガチャボールの作り方を説明します。
①こっそりヨメのゴルフバックからゴルフボールを盗む。
②ガチャケースの中に隠す。
③両面テープでガチャケースをキッチリ固定する。
注)①お借りするって気持ちを持つ事
注)②大切に保管するって気持ちを持つ事
注)③タイムカプセル的なロマンチクな気持ちも大切です
利点)①重さ・大きさ共にベストです。
利点)②転がすと不規則な動きをします。
利点)③ゴルフボールをキズつける事がありません。
欠点)①徐々にゴルフボールが少なくなってきている。
欠点)②転がる時の音がうるさい。
欠点)③もう二度と開かない。
結果)①ヨメがゴルフに行く時はこの状態でこっそり返さなければならない。
結果)②3回までしかOBが出せない。
結果)③ブタの貯金箱状態なので、コース上で割るのは勇気が必要

皆さんも色々な物を詰めて作ってみて下さいねぇ~♪

※口にくわえられない大きさのガチャガチャにする事
※絶対開かない様にする事

*************************************

【カモフラージュ・コンバット編】

雪がとけたので汚い庭に出てみたよ。
汚い庭と同化してますなぁ~(爆)
PA0_0014.jpg

なにかがなにかを食っている。
PA0_0015.jpg

『どう?わかる?』byマシュー
『う~ん。顔がなぁ~』by飼主
PA0_0016.jpg

『これなら、どうよっ!?』byマシュー
『無理・無理』by飼主
PA0_0013.jpg


なかなか楽しいです♪
クレクレ&パイパイありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

*************************************

【只今、本塁打王 田中賢介編】

Yahoo!動画ありがとう♪
光ケーブルありがとう♪

年に1度か2度しかない完璧なチーム日ハムの勝利を見る事が出来ましたぁ~(嬉涙)

明後日27日はお父さんになったダルの登板。
応援しに行きまーーーーーーーーーーーーす♪
1塁側内野席前から3列目ーーーーーーーーーーーーーー!!
弟よありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


この記事へのコメント
4490. momokotan   URL  2008/03/26 15:03 [ 編集 ]
ようやく雪がとけたんですね(^^)
良かった良かった!汚い戸外での訓練再開ですね(爆)いえいえ、とってもキレイなお庭です♪
ボールのオモチャ早速作ってみま~す!
byパイパイ
4491. のえるはうる   URL  2008/03/26 21:46 [ 編集 ]
わ~、そちらももう春ですね。
お庭・・・きれいですよ~。っていうかお庭があるのがうらやましいです~。いいな~。
4492. かずぽん   URL  2008/03/26 23:52 [ 編集 ]
【パイパイmomokotan】
レンジャー頑張ってますよ。
大きなガチャガチャにしてね、中途半端だと
アゴ外れそうになるから・・・(爆)
後は両面テープでとめると良いです。
簡単に開いちゃうと、かじちゃうからね。
4493. かずぽん   URL  2008/03/26 23:53 [ 編集 ]
【のえるはうる様】
雪がとけて気づいた事・・・・
去年、枯葉で焼芋するの忘れてた事。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

