北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
週末は食えや飲めや
先週の一週間は飼主は毎日朝早く(5時前起き)
飼主ヨメは毎日夜遅く(帰宅10時)なんかバタバタでしたよ。

そんなストレス爆発の週末。
食えや飲めやでストレス解消。

疲れた身体にはこれが一番。
薬膳スープカリィ。
アジャンタは総本家だの色々あるけど、飼主的には激マズ。
しかし江別にある店は超ウマ♪
つくり手が違うとこうも味が変わるのかぁ~?

ajcrry.jpg


帰りに地元のワイナリーに寄って自家農園100%でつくったロゼを1本購入。
これは、かなり甘い・・・。
ワインって言うより葡萄酒かな?
でも、疲れた身体にはピッタリかも。
ワインにはお決まりでチーズフォンデュ。

wine.jpg


最後は食後のコーヒーケーキ
コーヒーは神戸でドックカフェをやってるMIWAっちから
送られてきた豆で♪MIWAっちサンキュー!!
Leon's Cafe←クリック


caffe.jpg


っと土曜日は食いまくりでしたね。

本日、日曜日はチビっこ達のカットの日。

写真はマシューだけです。
フランはママと口開けて大イビキで寝てます。
080413cut.jpg

先生に『今回、毛玉凄かったよ~』って言われちゃいました。
庭で遊ばせ過ぎたかな。
って言うか、ブラッシング適当過ぎなんやなぁ・・・(反省)

カットしてもらって、お迎えの時間までのヒマつぶし。
今回は札幌の隣街にある【石狩美術館】に行ってみた。
なかなか見応えのある美術館だったよ。
是非、一度行ってみて下さいなぁ。

Click here to get your free ringtone!

Create your own on slidelicious.comView on Slidelicious Create your own Slideshow

では、今宵はこの辺で。

※ブルーの文字をクリックすると今回紹介したHPにとびます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
4560. lekurepopo   URL  2008/04/14 01:23 [ 編集 ]
ここの美術館は撮影OKなの???
lekurepopoはこの間、六本木ヒルズで
入口だけ写真撮ろうとしたら怒られちゃいました(*^^*)ゞ
中は、何だか意味不明すぎる物ばかりで
つまらなかったしぃ~^m^
でも、ココは良さそうだね♪ 
4561. かずぽん   URL  2008/04/14 22:38 [ 編集 ]
【クレポポ】
ここの美術館、フラッシュなしならOKでした。
ビデオ撮影もOKだって。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

