北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
外国
本来、海外にはまったく興味のない飼主です。
日本だって修学旅行以来、東京より西には行った事ありません。
あっ!!沖縄には1度行きました・・・。
食べれる物が無くて逃げるように帰ってきましたがね。
あっ!!仕事で鹿児島にも1度行きました・・・。
夕方になるとコウモリがワサワサ飛んでて怖かったです。

今、かもめ食堂観てました。

初めて、行ってみたい外国みつけました。
フィンランド行ってみたいっす。
森へ

そんなんで、かもめ食堂占い←クリック
あなたをちょっぴり幸せにするメニューは何ですか?
飼主はコーヒーでした。

で、マシューは梅のおにぎり、フランはコーヒーでした。
残念!!ハズレ。

かもめ食堂・・・
カモシカ食堂・・・
ニャロメ食堂・・・


この記事へのコメント
4591. momokotan   URL  2008/04/19 08:33 [ 編集 ]
海外いっぱい行ったよ~
アメリカ1回、ニュージーランド3回(^^)
国内は北海道0回、沖縄1回、他色々。。
まいったか~~~
4593. かずぽん   URL  2008/04/19 09:54 [ 編集 ]
【ももこたんザニア】
アメリカ=ハワイ行った。
新婚旅行で・・・・。
ニュージーランドはいいところなの?
北海道っぽい気がするけど?
飛べない太った鳥、食うの?
4595. 彩花   URL  2008/04/19 20:36 [ 編集 ]
彩花は卵焼き~
ママはおにぎりのトナカイクリームソース煮(?)的なやつ~
トナカイクリームソースってなんじゃ~?!
4596. momokotan   URL  2008/04/19 22:57 [ 編集 ]
ぎゃ~私もコーヒーだったよ^^;
ニュージーはね、夏へリスキーに行ったのよ。
だから山しか見てない(笑)

4598. かずぽん   URL  2008/04/19 23:34 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
卵焼きね♪
なかなかの癒し系です。
おにぎりのトナカイ味は映画をごらん下さい。
でも、その評価(?)が気になる。
変人扱いか?
4599. かずぽん   URL  2008/04/19 23:36 [ 編集 ]
【ももこたんさいぼう】
自家用ヘリでか?
4601. lekurepopo   URL  2008/04/20 01:17 [ 編集 ]
自家用ヘリ持ってるのはlekurepopo様だ!!
ダーリン、新島までヘリで行ったんだから!
友達の従妹がハワイ人とのハーフで
元、ミスハワイ!(デブじゃなかったよスレンダーだった。)
で、その後機長になったんだって。
女の機長って凄いよね。
ちびいセスナじゃなくて、ハワイと日本の往復です♪
かっちょいいよね~あこがれるな~
ちなみに名前はジュリ○○です。
4602. かずぽん   URL  2008/04/20 02:14 [ 編集 ]
【クレ婆】
それヘリちゃうで。
竹トンボって言うんやよ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

