北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ユースクリーム・アイスクリーム好きさぁ~♪
北海道も暖かな日が続いてます。
そこで今日はアイスクリームを食べに行ってきました。
冬期間は閉店してるいつものアイスクリーム屋へ。
4月に入って再開です!!
【牛小屋のアイス】
080420f.jpg


冬の間、ジャマイカで充電してきたのでしょうか?
真っ黒に日焼けした“やっちゃん”も元気にまぜまぜしてました。
080420k.jpg


まぜまぜアイスは時間がかかる(やっちゃんのトーク炸裂で)ので
日替わりアイスのダブルで。
080420i.jpg


飼主は“オンリーワン”&“イチゴカルピス”
080420g.jpg


飼主嫁は“ミックスフルーツ”&レモンライチ”
080420h.jpg


んまぁ~♪

今日もマシュー&フランはお留守番。
狂犬病の注射終わったらね♪

080420d.jpg


帰りに寄ったカフェのトイレピクトが可愛かったので♪
080420e.jpg


↓の【ピッチャーは誰だ?】クイズやっぱりさっぱりですね(爆)
ちなみに、まだアタリは出てません。。。

正解商品はコチラです。
幻の北海道限定“じゃがポックル”美味しいのにぃ~。
早くしないと、全部食べ終わっちゃいますぜっ!!(マジ)
残念ながら食べ終わった時点で終了です。
080420b.jpg


この記事へのコメント
4604. ainiママ   URL  2008/04/21 09:07 [ 編集 ]
うひょ~、じゃがボックル食べた~い(*^o^*)/
じゃがビーでは物足りない!ので
じゃあ、鶴岡、ひちょり、高橋の誰か!
4605. ありす   URL  2008/04/21 17:07 [ 編集 ]
まったく見ないので解りません・・。トホホ
4606. lekurepopo   URL  2008/04/21 18:04 [ 編集 ]
アイス美味しそう(*^。^*)
トイレの豚さんは、連れて帰って来なかったんだ(><)
これ食べてみたい。
当たったらなんてせこい事言わないで
送ってぇ~ ヨロピンク!
4607. かずぽん   URL  2008/04/21 21:53 [ 編集 ]
【ainiまま】
もう~その手はダメです。
【ありすちゃん】
ホホホ
【クレポ】
おばはん!!
4608. lekurepopo   URL  2008/04/21 22:15 [ 編集 ]
せこっ じじい
4610. かずぽん   URL  2008/04/22 17:42 [ 編集 ]
【クレポポお姉様】
なんて、はしたない言葉を・・・
だめザマスよ。
4615. momokotan   URL  2008/04/23 00:00 [ 編集 ]
私もこの豚さんみたいな顔して座ってるよ^^
自分で言うのもなんだけど、すごく可愛いよ♪
今日アイスクリーム買ってきたから今から食~~べよっと!
4616. かずぽん   URL  2008/04/23 00:11 [ 編集 ]
【モモコタンさいぼう】
この時間にアイスねっ!!
本当に
その豚っ子になるでっ!! 
それにしても・・・・
自分ですごく可愛いと言うおばちゃん初めてや・・・
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

