北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
2008ブタ一家の旅スタート!!
寒いけどまぎれもなく春です。
今年もブタ一家が美味しいものを探して
ウロウロチョロチョロする1年が始まりました。

今日は明日が仕事って事で車で40分位で行ける長沼町へGO!!

080429zzzz.jpg


田園レストラン【里日和】
gaikan.jpg

※外観写真HPから拝借

ちょっと、食事が出てくるまで時間がかかったけど・・・
※オーナーの戦略か?まわりは何もない田園風景
 『まぁまぁ~たまにはゆっくりと・・・あせらず・あせらず・・・』
 とでも言いたいのでしょうが。。。

残念ながら
飼主はいつもゆっくり時間流れてますがねぇ~。

080429zzzzz.jpg


『ごちそうさまでした』

『美味しかったです』

それにしても・・・・。


食事が出るなりがっつく飼主嫁。
080429z.jpg

ゆっくり・ゆっくり・・・・・な


次はどこ行こっ!!




この記事へのコメント
4671. momokotan   URL  2008/04/29 21:57 [ 編集 ]
まぁ、美味しそうなお料理ですこと^^
北海道に行ったらココに連れてって!
それから牛の乳しぼりもさせて!一回でいいからやってみたいの。。
4672. かずぽん   URL  2008/04/29 22:26 [ 編集 ]
【momikotan】
いいよ。
現地解散で。。。
羊の乳しぼりじゃダメかい?
4673. ニャン太   URL  2008/04/30 09:50 [ 編集 ]
予言:貴方は鉄道村の「ふれあいワンワンランド」に行くでしょう!!因みに我家は3、4日とオロロンライン経由、漁協朝市を巡って帰省です。往路なので新鮮な魚介類をお届けできないのが残念です。あー帰省土産に柳屋のたいやき買って帰るので余ったら一匹お裾分けします、取りに来て下さい。
4675. lekurepopo   URL  2008/04/30 18:43 [ 編集 ]
すごーい、周りに何もなくて、ゆったりした気分になれそう♪
こういう所に行ってみたいな。
ママリン美味しそうに食べてるね。
あー、お腹空いた。
自分で作るか!!
今日は、またまた、友達の家で餃子100個作るDayなんだ~
行ってきやーーーーーーーーーーす!!
4676. かずぽん   URL  2008/04/30 22:56 [ 編集 ]
【ニャン】
飼主はまたもや野球です。
飲みまくります。
甘エビ買ってきて下さい。
4677. かずぽん   URL  2008/04/30 22:59 [ 編集 ]
【クレポポ】
ペッタン餃子は今や革命になりつつあります。
クッククパットにレシピをのせましょう。
4680. lekurepopo   URL  2008/05/01 16:04 [ 編集 ]
ペッタン餃子が革命???

昨日は、椎茸とかも入れたらおいちかったよー。
形より味さ!!(*≧ω≦*)ノ

今日は、これから美容室に行きます。
帰って来たら鳥ザンギ、ポテトサラダ、モツ煮が出来あがってるの。
感謝感激、雨あられっす!!
近所に料理大好きの友達が居て、幸せ~:.゚ヽ(*´∀`ノ゚.:。+
4688. のえるはうる   URL  2008/05/01 22:45 [ 編集 ]
いいな~、北海道・・・
次はぜひ静岡に!!!
ダメ??
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

