北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
5月連休(4日目)
風は強いし雨降りそうだし寒いし眠いしの5月5日のこどもの日。
窓から見える鯉のぼりだげが、今にも逃出しそうなくらい
勢いよくおよいでます。
オトナな飼主はどこも行きません。

人(飼主嫁)も犬もストーブ&床暖をつけた部屋で丸くなってる今日この頃
みなさんはいかがお過ごしですか?

そんな中、近所の猫は元気です。

かれこれ2時間、何かを狙ってます。
ちょっと前、あまりに身をのりだしすぎて落ちました。
君、そんな事でいいのか!?
2時間観察してた飼主もどうかと思いますが・・・。
080505neko.jpg


Lekurepopo姐さんから秋の新作が届きました(早すぎです)
スヌーピー&ウッドストックセーターです。
可愛い♪
080505zzz.jpg


いくら寒いといっても今はねぇ(爆)
080505zzzz.jpg


そして
イチゴの首輪とスカルの首輪。
080505a.jpg


そして、そして
ビーズのリード♪この夏、活躍しそうです♪
080505z.jpg


クレポポ姐さん、本当にありがとう♪
080505zz.jpg


そんな感じで・・・野球みなきゃぁ~!!
ではでは。
この記事へのコメント
4718. lekurepopo   URL  2008/05/05 20:04 [ 編集 ]
ギャーーーーーーーーーーーーーーー
今、画像見て気付きましたm(u u)m
やっぱりアルツだ・・・。
いちごの首輪のバックル、キラキラにデコってない・゚゚・(>_<;)・゚゚・
デコったつもりだった・・・。
ごめりんこーーーーーーーーーーー!!!
4719. にん   URL  2008/05/06 00:57 [ 編集 ]
ニャーーーーーーーーーーーーーーー
そのニャン子首輪してないけど 野良ニャン・・・?
そう言えば北海道の野良ニャンってどうやって冬をこしてるんだろう・・・? もしその猫が野良だったら カズポンちゃん餌あげれば・・・あげた方がいいよ・・・いやあげるべきだ・・・あげろ!!100%あげろ!!M&Fの残りでいいから・・・  野良ニャンに愛の手を!!
  にんにんニャンニャン!!
4722. かずぽん   URL  2008/05/06 01:07 [ 編集 ]
【クレポポ】
大丈夫。
米でもつけるから・・・。
4723. かずぽん   URL  2008/05/06 01:12 [ 編集 ]
【にんちゃん】
野良じゃないよ。
多分、5件向こうの猫だと思うよ。
北海道の野良は、多分
古い空き家か使ってない農家の納屋じゃないのかな?
昔は縁の下とかあったけど今は無いからね。
野良猫も野良犬も、もう見ないね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

