北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
5月連休(最終日)
こんばんわん。

連休最終日いかがお過ごしですか?
どこかへ行きましたか?
おみやげ買ってきてくれましたか?

北海道は昨日の雨&風&寒の最悪な日とはうってかわって
本日は晴天。気持ちの良い最終日となりました。

お昼時になっても予定は決まらず。
結局、野球観戦(Yahoo!動画)デーになりました。
(連日の負試合にプッツンしそうです)
その間、チビっこ達は庭へ放置です。

さて、チビっこ達はどこにいるでしょうか?

IMG_2012z.jpg


答えはこの辺です。フランは柵の間から顔をだしてます。

IMG_2016z.jpg


本日、凶暴な番犬に注意!!デー

IMG_1900z.jpg


これが凶暴なSP(コンバット部隊)です。

IMG_2031z.jpg


№1マシュー隊長

IMG_1933z.jpg


№2フラン隊員

IMG_1964zz.jpg


『えへへへへへ・・・・・気持ちいいよ~♪』

IMG_2007z.jpg


『・・・・・・・・・・・・』

IMG_1971z.jpg


チームコンバット解散させます。



この記事へのコメント
4724. ainiママ   URL  2008/05/06 22:03 [ 編集 ]
かずぽん家、かわいいなぁ。
凶暴な番犬さんたち、かわいいなぁ(*^_^*)

では、ここはうちの別荘ということで。
管理人さん、今度行くまでしっかり管理よろしく!
4725. かずぽん   URL  2008/05/06 23:12 [ 編集 ]
【aini奥様】

爺、頑張ります。
4726. momokotan   URL  2008/05/08 00:43 [ 編集 ]
こんばんわん。帰って来たわん。
お土産ないけどまたよろしくわん。
この迷彩つなぎ、かわいいね^^;
どこから拾ってきたの?
4728. かずぽん   URL  2008/05/08 19:04 [ 編集 ]
【momokoタン塩】
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
お土産ないのぉぉぉぉぉーーーーーーーーーぅ!!

この迷彩つなぎはね。
野菜おばちゃんが作ってくれたんよ。
お尻から竹の子はえたらしいよ。
4730. lekurepopo   URL  2008/05/08 21:18 [ 編集 ]
この生地、かわいいね^^;
最高ね。
レア物で、多分もうよほどの事がない限り手に入らないやつだよね?
買ったらメーター 万はするよね。
どこから拾ってきたの?
4731. かずぽん   URL  2008/05/08 21:36 [ 編集 ]
【クレポッポ】

この迷彩生地はね。
魚おばちゃんがくれたんだよ。
飲み過ぎで、お肌がウロコだって。
4732. momokotan   URL  2008/05/08 21:51 [ 編集 ]
冗談抜きでタケノコ生えそうだわ!
4733. かずぽん   URL  2008/05/08 22:41 [ 編集 ]
【momoko炭】
マジーーーーーーーっ!!
タケコプター尻から生えたかっ!!
尻なら飛べないな・・・・。
でも、海渡れそう。。。
尻にヤマハ発動機って書いて下さい。
4736. のえるはうる   URL  2008/05/10 17:01 [ 編集 ]
か~わいい番犬さん!
うちにも・・・って、庭がありませんでした。。。
4737. かずぽん   URL  2008/05/11 10:59 [ 編集 ]
【のえ様】
庭がなければ冷蔵庫の前にでも。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

