北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
さぁ~みんなで歌いましょう。
六甲颪に 颯爽と
蒼天翔ける 日輪の
青春の覇気 うるわしく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オゥオゥオゥオゥ
阪神タイガース
フレフレフレフレ
080531b.jpg

闘志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く
獣王の意気 高らかに
無敵の我等ぞ 阪神タイガース
オゥオゥオゥオゥ
阪神タイガース
フレフレフレフレ
080531a.jpg

鉄腕強打 幾千度び
鍛えてここに 甲子園
勝利に燃ゆる 栄冠は
輝く我等ぞ 阪神タイガース
オゥオゥオゥオゥ
阪神タイガース
フレフレフレフレ
080531c.jpg


負けました・・・・。

飼主ヨメ&妹から前回はエセ楽天兄弟と言われ今回はエセ虎兄弟と言われ
それでも、2人(飼主&飼主弟B)は精一杯応援しました。
でも

負けました・・・・。

試合後、真の虎ファンなら負け試合。

速攻、引き上げるでしょう。

そこはそれ、エセ虎兄弟。

ファイターズ選手のサインボールをGETすべく内野席に残っています。

98%の確率でGETするのは無理なんですがね。

しかし・・・・

盗塁王赤星(飼主)と背番号6KANEMOTO(飼主弟B)を
後(Tシャツ)に背負ったエセ虎兄弟に・・・・

日本ハム高口が投げこんだサインボールが・・・・

背番号6KANEMOTOのもとに・・・・・

GET!!

その直後。

奥さん!!事件です。

弟B君の近くにいた小さい女の子を連れたお母さん(日ハムファン)が
恐ろしいことを・・・。

母『○×ちゃん、あのお兄ちゃん阪神ファンの人だから・・・・・』
子『うん』

子。トコトコ弟Bに近寄ってくる。

弟B『ハイ。』

せっかくのサインボールをあげたぁーーーーーーーーーーっ!!

弟Bよっ!!君を見直したぞ!!
あの時、君は200本塁打を達成した新井よりも
誰よりも輝いていたぞ!!

弟Bよ。
あの時、言ったじゃないかファイターズのユニフォームに着替える様にって・・・
(バックにファイターズのユニフォームも持ってきてた君も凄いが)
あの時、言ったじゃないか村田と高口のボールならイラナイって・・・
(本当にGETできるとはな)

一部始終見てた飼主は涙が出る程面白かったぞ!!

でも。あのサインボール本当は飼主が欲しかったぞ・・・・

見知らぬ母よ。
お願いだ。
どうか、オークションで売らないでくれ!!

イヤ・・・面白いから売ってくれ。。。

そうしたら、弟Bが落札するらしいから。
(説教タレるらしい)

そして
帰りはみんなで、お好み焼き屋に行きました♪
虎Tを着たまま・・・。
ちょっと、関西弁も使ってみました。
さすが、関西人 北海道に来ても『お好み焼きかい!!』っと思った事でしょう。
080601_0100~01

ちょっと失敗したかな?感のある兄貴じゃないけどアニキの背中(哀愁がただよってます)
※ただのお菓子の食いすぎ(飼主がこっそりコンビニから持込んだオヤツ1000円分)

そして来月はエセ鷹兄弟です。

ほなっ(じゃけん)。





この記事へのコメント
4808. ainiママ   URL  2008/06/02 18:01 [ 編集 ]
どこのチームのファンにでもなれる兄弟!流石です!!
自分の気持ちと行動が一致しなかった弟Bさん
今頃残念でしょうがなく
思い出しては寝られないんではないでしょうか?
4809. momokotan   URL  2008/06/02 20:34 [ 編集 ]
野球はよくわかんないけど、今度歌ってあげるね(^^)
4811. tdmama   URL  2008/06/03 10:00 [ 編集 ]
ははは♪
そういうときに限って・・・ですね。
でもよくぞ譲りました。
私なら譲りません!!
オークションに出します♪

せっかくなので六甲おろしじゃなく、エセ虎兄弟舟でも歌ってください。
もちろん次回は動画UPして下さい。
4812. かずぽん   URL  2008/06/03 20:10 [ 編集 ]
【ainiママ】
次の日はファイターズの応援(勿論ユニ着て)
に行った様です。
サインボールはおろか、試合にも負け
唯一ヒットの打てそうな選手もデッドボールを
うけ、病院送りにされ様です。
ヒチョリに続き2人目です。
セリーグって・・・・。
4813. かずぽん   URL  2008/06/03 20:12 [ 編集 ]
【モモコタンタン】
今月はソフトバンクホークスです。
ダイエーの唄でも唄って下さい。
4814. かずぽん   URL  2008/06/03 20:15 [ 編集 ]
【tdママ】
まさに<キャッチ&リリース>の精神です。
食べない魚は逃がしましょう。
・・・・・・・鳥羽一郎・・・・・・・
4815. tdmama   URL  2008/06/05 09:47 [ 編集 ]
オークションだとどのくらいで売れるんだろ??
実はオークション見たことあるけどしたことないです・・・
よくブランドの紙袋があるけど買って何に使うのか疑問。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

