北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
CRAZY DOG CAFE
今日は高校時代の友達が1年がかりでコツコツ使ったドックカフェに行ってきた。
すっかり忘れていたのだが、ちょうど1年位前に
そんな話してたけなぁ~。
OPENしたんだぁ~。あきらめててなかったんだぁ~。的な・・・・(爆)

家からもかなり近いので恐る恐る行ってみた。
(近いけど、絶対通らない道ってあるっしょ。そんな場所にあるから)

外観。
『おぉーーーーっ!まさに手作り!!』

cr3.jpg


内装。
『これは、おもっきり期待大!!』※違う意味だが・・・

がっ!!完全に期待を裏切られた。。。

cr19.jpg


cr7.jpg


プレハブを改造して作ったのだが中々の居心地の良さ♪

小さいけどドックランも完備してます♪

cr15.jpg


この子が看板犬の【セイヤー君】※友達は神輿をやってる為『ソイヤーセイヤー』から

cr16.jpg


マシュー&フランにSOMETHINGのTシャツやHARLEY-DAVIDOSONのパンツ
デニム柄の首輪やらリードやらピザやら(あっ!これは飼主ね)ドクターペッパーやらやらやら・・・

随分、熱烈大歓迎じゃん!!

cr5.jpg


おかしい・・・?

cr8.jpg


これは、絶対おかしい・・・・・?

cr10.jpg


恐る恐る『狙いは何よっ!?えぇーーーーーい白状セイ!!』

cr4.jpg


友ダチ『お前はいった何屋だい???』
飼 主『ほへ?』

ま・まさか・・・・。

まだ看板だけは作ってなかったとは。。。。。

そして指を指された先にあるものは・・・・。

ん?げぇーーーーーーーーーーっ!!手書きかぁ~。

これをデーターにおこすの面倒くせぇーーーーーーーーーーーっ!!


cr13.jpg


っと思っても後の祭り。

もう、しかっり着ちゃってるし・・・食っちゃってるし・・・くつろいじゃってるし・・・

看板データーに加工するのに今までかかりましたよっ!!

はいはい。開店祝逆返しですね。

ヘタこいたぁーーーーーー!!

CRAZYDOG.jpg


PS:上の画像は看板ちゃいます。せっかくデーター加工したので遊びで作っただけですわ。
   看板はもっと、しっそに作りまっせ!!

北海道・空知管内の方は是非、遊びに行ってちょっ!!
詳しくはコチラ⇒【CRAZY DOG cafe】←クリックセヤー!!










この記事へのコメント
4816. ainiママ   URL  2008/06/06 07:53 [ 編集 ]
一番最初の写真見たとき
『かずぽん、看板くらい作ったれよぅ』って思ったけど
よかった、よかった、グゥ~!
4817. momokotan   URL  2008/06/06 09:23 [ 編集 ]
へ~~オシャレなドックカフェだね^^
ドックラン完備なんて嬉しいね♪
近かったら毎日でも行っちゃうのに~~(^^)
クルクルさんってやっぱり凄いわ@@
私も10年後に考えてるからその時は看板よろしくね^^
あっ、もうヨボヨボだから無理かな???
4818. tdmama   URL  2008/06/06 09:49 [ 編集 ]
いいなぁ・・・
かっちょいい!!
誰か友達ドッグカフェやんないかな~~~
近かったら遊びに行くのに!!
看板出来たら見せてくださいませ♪
4819. lekurepopo   URL  2008/06/07 23:54 [ 編集 ]
アメリカンな感じでいいねぇ~♪
シュナ大好き、ホワイトシュナに①時期心奪われてました(^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

