北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
CRAZY DOG cafe・・・・・NEXT
前回紹介した友ダチの店【CRAZY DOG cafe】の
看板を作りました。

cr28.jpg


っと、その前にお詫びと訂正をひとつ。

オーナー兼ダチ兼アンパンマン&犬兼ペット兼看板犬から
ちょっとしたクレームが・・・・。

×『セイヤー君』・・・○『ソイヤー君』らしいです。
そんな事は一向に知ったこっちゃない飼主。
『ヨサー♪ヨサー♪』っと呼びまくってやりました。
※只今、よさこいソーラン祭りの真最中だし。

CDC3.jpg


【入口前&入口ドア】

CDC1.jpg


【ドックラン側壁面】※道路側

CDC2.jpg


【本日の看板お会計】

コーヒー2杯&ガーリックトースト(朝)&ホットサンド(昼)になります。

ainiママ、これでヨロシイでしょうか?看板くらい・・・・って言ったな!!

MOMOKOTAN、お互い様です。それでも名古屋に行きまっせ!あんこトースト食いに・・・。

TDママ、こんなモンです。ダターなんで・・・。期待してたのにスマン。

クレポポ、50Sはヤンチャな頃を思い出しますね。
この記事へのコメント
4820. lekurepopo   URL  2008/06/08 02:01 [ 編集 ]
ぷぷぷっ!
ママンと豚一家お出かけして色々食べたから
シュナちゃんと写ってるアンパンマン位に
太っちゃったのぅーーー?(^^ゞ
オーナーさんごめんなさい・・・m(u u)m
ジョークです(*^m^*) 
4821. かずぽん   URL  2008/06/08 12:07 [ 編集 ]
【クレポポ】
残念!!
ジョークにはなりません。
お面外しても同じだから・・・。
憎めない悪役レスラー顔です(爆)
4822. momokotan   URL  2008/06/08 16:09 [ 編集 ]
そちらはよさこいソーヤン祭りなんだね^^
って、ミコシでも担ぐの?
看板お疲れピョンでした!
いいなぁ、ドッグカフェ。。私を雇ってくれないかなぁ。
アンパンマンのオーナーさん、きっとステキなんだろうな~~・・・
4824. ainiママ   URL  2008/06/08 16:33 [ 編集 ]
流石や~、かずぽん!
見直したわ~。
すんごいかっちょよくなってるなぁ。
もちろん当分、行き放題食べ放題やんな(^0_0^)
4825. ぷー&ちゅらママ   URL  2008/06/08 16:53 [ 編集 ]
なに?
高校時代の友達のドッグカフェ、しかもラン付き・・・
そこにお祝いの看板・・・なんてほほえましいお話じゃないですか~~
ラン付きのカフェは私の今の夢。。。
うちの場合はその隣にマッサージルームも作るつもりだけどね(笑)
良いなぁ~~
かずぽんさん私の夢かなったときは看板よろしくね!
4826. かずぽん   URL  2008/06/08 19:27 [ 編集 ]
【momokotan】
よさこいソーヤンじゃなくソーランですけど・・・
わざとでしか?
アンパンマン・オーナー素敵???(爆)
momokotann恐ろしい趣味の持ち主だね・・・
誰かを雇う程、儲かってくれたらいいんですがねぇ~
PS:ご質問の件はゲスブに書き込みました。
4827. かずぽん   URL  2008/06/08 19:31 [ 編集 ]
【ainiママ】
勿論!!とは・・・。
今日は2ワン+2人で行きましたが
ちゃんと売上げに貢献いたしました。
田舎での初めての商売はキツイだろうからねぇ。
でも・・・フランに可愛い首輪もらっちゃた・・・。
4828. かずぽん   URL  2008/06/08 19:33 [ 編集 ]
【ぷー&ちゅらママ 】
30年の付き合いだからね。
ぷー&ちゅらママ も30年付き合う?
ヨボヨボやで。。。(爆)
4832. tdmama   URL  2008/06/10 11:53 [ 編集 ]
すごい!!
たくさんつけてますね~~~
商売繁盛♪間違いなしでしょう。
繁盛しなかったら・・・・・看板のせい??
しっかり貢献してください。o(^v^)o
4838. かずぽん   URL  2008/06/12 21:05 [ 編集 ]
【tdママ】
逆っしょ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

