北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
CRAZY DOG cafe・・・・LAST
朝の5時から現場に入って終わってから【CRAZY DOG cafe】に向かい
最後の看板をつけてきました。
『もう~いっぱいいっぱいっす。』飽きました・・・。

CDC5.jpg


午後からの現場に向う前にちょうどお昼だったので
【本日の看板料金】
グリーンティー(ただの緑茶やろ!!)2杯
ランチパック(試作品)ドライカレー&ハンバーグ&目玉焼き
をいただく事に・・・・・。

ドライカレーはなかなか♪
目玉焼きは誰が作っても目玉焼き。
ハンバーグ・・・・・・・

『シャキッ!!』

『シャキッ!!』って・・・・。

冷たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

冷凍してたか知らんけど中、凍ってますけど・・・・。

ただただ、ゲラゲラ笑ってますけど・・・・・・

大丈夫か?おまえーーーーーーーーーーーーーーっ!!

っと、一抹の不安をおぼえつつ仕事に行くのであった・・・・。
この記事へのコメント
4833. ありす   URL  2008/06/11 10:02 [ 編集 ]
夏限定アイス風ハンバーグ・・なんちゃって
うーん、でも私も昔冷凍食品食べようと思ってチンしたら中、冷たかった経験あります(笑)
4834. のえるはうる   URL  2008/06/12 00:12 [ 編集 ]
最近暑いからお友達が気をきかしてくれたんですよ~。
涼しくなるようにって・・・

え?北海道は暑くない???
4839. かずぽん   URL  2008/06/12 21:07 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
シャキシャキハンバーグ。
肉味・・・・・。
4840. かずぽん   URL  2008/06/12 21:10 [ 編集 ]
【のえる様】
北海道は凄く過ごしやすいよ~♪
北海道に遊びに来て
ぜひ!!一度お召し上がりアレ。
4841. tdmama   URL  2008/06/13 12:19 [ 編集 ]
名物になるかも?
きっと日本全国探してもアイスハンバーグ(リアル肉味)はないだろうから。
4843. かずぽん   URL  2008/06/14 09:18 [ 編集 ]
【tdママ】
だろーーーー♪
北海道名産イチオシ!!だべぇーーー。
洞爺湖サミットに送りつけたるねん!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

