北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
CRAZY DOG cafe・・・・・ほへ
今日もいまだヒマヒマピーな友ダチのcafeへ
マシュー・フランと3人で。
なぜ3人?

飼主ヨメは朝から山に芝刈り・・・いや山登りに。
昨日からお菓子をリックいっぱいに詰め込んで・・・。
登山=ハイキングと完全に間違えてる飼主ヨメ。
『ジンギスカンとかすればいいのに~』っと言い残し登山へ。

話はとりあえず友ダチのcafeへ

080614a.jpg


cafeにやっとネットがつながった。

しかし・・・・

店主である友ダチはパソコンの電源を入れるのがやっとのじじぃ。

そこで、どうせヒマヒマピーピーな店なので、教えてあげる事に

080614c.jpg


ネットを立ち上げて・・・
まずは検索ちゃんの使い方から

そこで問題がっ

ここのドックカフェの名前を打ち込んでもなかなかPAIPUPE-POOブログが
引っかからない。

そう、情報があまりにも少なすぎて【CRAZY DOG cafe】英文字以外
引っかからないのです。

080614d.jpg


これじゃ~何にも応援にならんなぁ~っと飼主は店でダーツを
やりながら思ったわけですよ。
ボロクソに負けながら・・・・。

080614e.jpg


今回は超応援プロジェクト最終章として、ありったけの情報を
ブチ込んでやります!!

引っかかれ検索ちゃん!!

マシュー・フランはソイヤ君のおかげで、ちょっとだけWANにもなれましたよ。

PS:オーナーの大澤君。教えた通りにコメント入れてみ。
   を=WOだからなっ!!(爆) 

それにしてもソイヤ君、店主に似て顔デカイぞ!!

080614f.jpg


CRAZY DOG cafe クレイジー ドック カフェ
北海道岩見沢市上幌向町580-18
TEL 0126-26-5911
オーナー 大澤 敏明

OPEN AM11:30~PM7:00(ドックカフェ)
     PM7:00~PM9:15(ダーツバー)
CLOSE 毎週水曜日

【看板犬の事】
ソイヤ君 ミニチュアシュナウザー
おっとり系じじぃ化気味。しかし急になにを思ったか走りだす。そしてウンコたれ。
あまり吠えない。でも、マシューフランにつられて吠えてしまう。そしてウンコたれ。
とてもやさしい子でもやっぱりウンコたれ。
※何度、ソイヤの芝生にタレたウンチを拾ったことか・・・。
【店主の事】
一見、ヤーサン風のデブでハゲ!!
以上

PS:店主ヨメさん、アナタの仇は討ちました・・・(爆)

でも今日は寒かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

最後に飼主ヨメから登山途中?に送られてきた携帯画像を。
今は帰ってきてグッタリしてますがね。

2008061410570001.jpg





この記事へのコメント
4844. momokotan   URL  2008/06/15 00:00 [ 編集 ]
3わんちゃん楽しそうに仲良く遊んでるね~^^
ソイヤ君って飼い主さんに似てるの?憎めない顔してるんだね(^^)
え?今日は寒かった?だからお洋服着てるのね^^
4845. かずぽん   URL  2008/06/15 00:22 [ 編集 ]
【モモコタンザニア】
ソイヤ君のおかげで、ちょっとだけワンにもなれてきたよ。
ソイヤ=店主?
なんて貴方はプラス思考と言うかポジティブ派って言うか
現実逃避家と言うか・・・(爆)
今日はなまら寒かったべ。
飼主もトレーナー+スカジャンだべさ。
4847. tdmama   URL  2008/06/16 20:25 [ 編集 ]
おつかれさんです。
かずぽんさん何でも屋さんだね♪
次回は何かな??
4849. かずぽん   URL  2008/06/17 00:05 [ 編集 ]
【tdママ】
本日、プリント(シルク印刷)Tシャツ(人間用)を
作りました。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

