北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
本日エコデー
ガソリン高いっすねぇ~。
飼主の職場は札幌。
自宅⇔職場まで片道40㎞往復80㎞あります。
毎日、仕事用のトラックで爆走してるのですが
燃料が軽油でも只今、L/¥150。
爆走するので、L/8㎞位でしょうか。
80㎞÷8㎞=10L×¥150=¥1500

無駄にデカイ排気量(4200cc)の自家用車。
これで札幌なんて行ってごらんなさい。
80㎞÷6㎞=13.33333333・・・・×¥170=¥2266.6666666・・・・

考えちゃいます。自然にエコっちゃいます。
だから週に1回は必ず自宅勤務(データー製作日)に決めました。
かれこれ半年前から・・・・(爆)

庭の佐藤さんの錦(サクランボ)に実がつきません。
毎年、楽しみにしてるのに・・・残念です。
昨日まで本当に寒かった!!のせいでしょうか?
今年はブンブン(蜂)も見なかったし・・・。
080618b.jpg


食べれない(食べる気がしない)イチゴだけは実をつけました(泣)
アリは大喜びでしょ。
080618d.jpg


ラベンダーも今年はショボイです。
080618c.jpg


タバコ早く¥1000にならんかなぁ~。
そしたら、やめる決心がつくのに。
中途半端に¥500なんかやめてくれよ~。

っとボーッと仕事もおろそかに思う 本日初夏の気配。

つづく・・・・。

【宣伝】

ひと用Tシャツプリント作ります。
1枚@¥1750 10枚以上。(LL以上は多少値段UP)
(通常1枚@¥2100)
プリントは前プリントか後プリントの1ヶ所1色(シルク印刷)
数ヶ所のプリント&多色刷りはお見積り致します。

この記事へのコメント
4873. momokotan   URL  2008/06/21 21:15 [ 編集 ]
たばこ、おいちい?
吸いすぎに注意しましょうね(^^;
2わんや私の顔写真入りTも作れるの?
4874. かずぽん   URL  2008/06/21 21:46 [ 編集 ]
【モモコたんこぶ】
タバコやめようっと思った事は一度もありません!!
世間から邪魔者扱いされる待遇が快感です。
レストランではタバコ吸うといいましょう♪
レストランではタバコ吸わないけど、
そっちの席の方がガラガラで静かです。

Tシャツは転写プリントじゃないので、
写真は無理なんですよ。
写真は市販の転写で十分だと思います。
4876. momokotan   URL  2008/06/21 23:02 [ 編集 ]
アハハ、それが快感になったらもうおしまいだわね!
そっか、似顔絵ならできるのね♪有難う^^
4878. かずぽん   URL  2008/06/21 23:29 [ 編集 ]
【ももこたん】
モクモクの狭い喫煙所でゲホゲホいいながら
吸うのがまた良し。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

