北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
贈物
マシューフラン宛に贈物が届いた。
aini家からだった。
『何プレ?』
『お城の写真ならいらないぞ・・・』
aini家の彩ちゃんはお城巡りが趣味だ。若いのに・・・。
その内、八十八ヶ所巡りも近いだろう・・・。
おそるおそるあけて見る。

080618dd.jpg


そうでした。
明日はフランさんの5歳の誕生日です。
毎年、飼主一家はaini家から贈られてくる誕プレで気づくのです。

080618aa.jpg

マシューとフランに手作りペンダント♪
手作りお洋服、フラン初スカート♪
可愛い手作りプレート♪
ムッツリainiの写真♪

毎回、『本当に、いつもありがとうねっ♪』

080618bb.jpg


フランさん、36歳になりました。。。(爆)
後、数年したら飼主とタメです。

ぬかされる日も近いなぁ~。

080618cc.jpg


いつまでも元気でね♪






この記事へのコメント
4862. ありす   URL  2008/06/19 09:11 [ 編集 ]
オメデトウ~!!
4863. かずぽん   URL  2008/06/19 22:27 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
これはこれは、ご丁寧にアリガト~!!
4864. ainiママ   URL  2008/06/20 08:01 [ 編集 ]
工作まで飾ってくれてありがと(^_^;)
ネックレスも少し長かったね(>_<)
ainiもネックレスおそろで作ってとayakaに言われたけど
32歳のおっさんなんでやめましたん。
4866. tdmama→ かずぽんさん   URL  2008/06/20 13:04 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
ワンピースもネックレスも可愛い♪
さすがainiママセンスがいいなぁ・・・
フランもう36歳なんだね。
私の歳を抜かしてる。。。
見た目若いのに~~~みえな~~~い。
4867. のえるはうる   URL  2008/06/20 19:08 [ 編集 ]
わ~、かわいいです~!!
2人とも似合ってる♪
フランさん、36歳おめでとう!!!
これからも元気でね♪
4868. かずぽん   URL  2008/06/20 22:53 [ 編集 ]
【ainiママ】
今回は本当にありがとうねぇ~♪
どれもこれも可愛くて超おきにです。
明日はスカートはいてドックカフェでも行ってきます。
ainiにも、おそろ作ったってよ!!
47歳のおっさんでもスヌーピーバックで出社やで!!
4869. かずぽん   URL  2008/06/20 22:57 [ 編集 ]
【TDママ】
ありがとんす。
36歳今だキャピキャピです!!
女子バレーの応援にきてた魔女松田聖子には
負けたけど・・・・。あれ、どーーーよ。
4870. かずぽん   URL  2008/06/20 23:00 [ 編集 ]
【のえ様】
どーーも。どーーーも。
フランさん凄く似合ってるしょ♪
可愛い婆ちゃん目指します!!
4872. momokotan   URL  2008/06/21 21:07 [ 編集 ]
フラン様、36歳のお誕生日おめでとうございます♪
いや~ね~いつの間にか私を越しちゃって(^^;
え?47歳?私と同じ27歳かと思ってた(@@!
可愛いプレゼントいっぱいで嬉しいね♪
やっぱメモリ増設しないとダメかな。。全く起動出来ません(涙)
4875. かずぽん   URL  2008/06/21 21:52 [ 編集 ]
【ももこたんぽぽ】
ありがとうございやす。
マシュ・フランの洋服もありがとうやんす。
年齢は・・・・。まぁ・・・いいです。。。

メモリ増設!!いつの時代のパソコンや。。。
いったい、何を入れてるんや?
エロ動画かっ!
4877. momokotan   URL  2008/06/21 23:05 [ 編集 ]
どういたしまして^^
う~~ん不思議だわ。。。。。。。。。。。。。。。。。
そうそう、ちょっと入れすぎかも(笑)
さっそく削除しなくちゃ!
4879. かずぽん   URL  2008/06/21 23:32 [ 編集 ]
【ももこたん】
やっぱり犯人はメモリーだったみたいだね。
WIN98のメモリーかと思ったよ・・・(爆)
ネットしなきゃ~大丈夫なんだろうけどね。
特にエロ裏サイト・・・。
4881. tdmama   URL  2008/06/23 10:39 [ 編集 ]
連日バレーボール見てますが、さすがにあのミニスカ聖子ちゃんはイタイ!!って旦那と話してます。
確かに魔女だわ~~~。。。
4884. かずぽん   URL  2008/06/23 21:34 [ 編集 ]
【tdママ】
GOと結婚してたら史上最大の夫婦だったのにねェ。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

