北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
世界の・・・・・
まずは、さっさとご紹介から
まずは・・・世界の○×△のブログ←クリック
そして・・・世界の○×△の商品紹介←クリック
んでェ・・・世界の○×△のオークション←クリック
ってわけでェ~。
自分で【世界の・・・】っと言いはる、友達のmomokotanママから
お礼にっ♪って送られてきた洋服。

着せてみたらなんだか、デカイ!!
なんだか、おしりのあたりがデカイ!!

プレゼントしてくれた服にもかかわらず、飼主はメールした。

『ド・デカイ!!』んだけどーーーーーーーーーーーーっ!!(怒)

momokotanママ
『そんなはずはございません。世界のmomokoブランドですから♪』
『写真、送ってみせて下さいな♪』

飼主
『なにが世界じゃァ~。momokoちゃうで!!mokomoko(モコモコ)やでェ~!!』
『クソ!ド・デカイ!!』やろうーーーーーーーーーーーーっ!!(激)

momokotanママ
『ピッタリじゃないのぉぅ♪「ふっくらつなぎ」は都会では流行ってます!』
『可愛い♪』

飼主
『な・なぬ?都会じゃァ・・・・流行ってる。。。。。可愛い♪とな・・・』

『こんな可愛いお洋服ありがとーーーーーーーーーーっ!!』(喜)

ふぅ~。危なく田舎モノとばれる所だったぜ!!(汗)
今回はギリギリセーフちゅう所やな♪

その時に送った写真。

momoko080622a.jpg


文字は後から追加しました・・・(ヒっ)

momoko080622b.jpg


それから逃げる様にして蟻の世界へ逃亡しました。

蟻の世界はいつに無く大繁盛!!

あっ!宣伝宣伝。
【CRAZY DOG CAFE】クレィジー・ドック・カフェ
北海道岩見沢市上幌向580
℡0126-26-5911
只今のイベントは
日に日に痩せていくオーナーが見ものです。
毎日通ってチェックし勝手に痩せていく過程を棒グラフにしましょう♪
イベント期間は無制限1本勝負です。
1ヶ月ごとにオーナーにみせると、
オーナーは喜び、ケーキなどのサービスが受けられるはずです。

今日はミニシュナ軍団が沢山いました♪
ソイヤ君(一応ミニなんで・・・)を入れると6シュナ。
こんなに、沢山のミニシュナをみたのは初めて。
感激ーーーーーーーーーー!!
写真は・・・・すみませぬ。
これだけ。メインはまたしてもソイヤ君(顔デカイんやって!!)

080622j.jpg


そして、オーナーの友達親子さんが来店し
アヤカちゃんという女の子にマシュ・フラン沢山あそんでもらいました。
『あやちゃん、ありがとう♪また遊んでね♪』
※写真はプリントしてお店に貼っておくので、パパと取りにきてね♪

CDC080622a.jpg

※義理妹よ。お前さんの手が怖いぞ!!

みんな、帰ってお客さん(ウチラも立派な客だが・・・)もいないので
ダーツをやる事に。

妹は初めてなんで、しばし練習を

CDC080622b


マシューはダーツが大好きで投げてるあいだ、
ずーーーーーーっと見ててプレイヤーにプレッシャーあたえます。

そして、たまに落ちるダーツをくわえて逃げまわってます。

それにしても・・・・妹よ。
それが東京フレンドパーク(TV)のゲームなら
パジェロ、ゲット間違いなしやな。。。

みんなで1ゲームして、お客さんがきたので終了~。
今日は天気も良くて沢山、お客さんも来てくれて良かったねェ~。

ほな、また遊びに行きますわァ~。




この記事へのコメント
4880. momokotan   URL  2008/06/23 00:00 [ 編集 ]
そうよ、フランちゃん、これが世界のmomokoブランドよ(^^)
よかったね!こんな高いお洋服もう二度と着れないから
汚さないように大事に着てね♪
こんなに可愛いお洋服なのにもうちょっとで返品されるとこだったのよ!
田舎者のパパでごめんね^^;
すごく高級感あるロゴ!これもあれで作れる?
4882. tdmama   URL  2008/06/23 10:46 [ 編集 ]
かぼちゃつなぎ可愛い♪
モノトーンがよく似合ってるね。
「世界のナベアツ」かと思った・・・
どこでバカになるんだ~~~??

ミニシュナ集団見たかったな・・・
フランはおすましして可愛いね♪
マシューは相変わらずアクティブだね。。。
4883. ainiママ   URL  2008/06/23 20:09 [ 編集 ]
世界のカズポンがバカになるのかと思ったさ。
かわいいお洋服だねぇ。

うちのにいちゃんとayakaもダーツにはまってたのに
最近は全然してないなぁ。
壁のダーツボードがさみしそうです(~_~;)
4885. かずぽん   URL  2008/06/23 21:39 [ 編集 ]
【世界のmomokotan】
ありがとうね。
早々にアレ着て、匍匐前進の練習だわさ。
アレいいよねェ~ワン汚れなくって!!(爆)

ロゴ高級感ある???
イメージは尺取虫ですがぁ~。。。
4886. かずぽん   URL  2008/06/23 21:43 [ 編集 ]
【tdママ】
田舎モンは、初めてみた時、オムツはいてるみてェ~
っと大爆笑したもんさっ!!それも夫婦でよ。

知らないって事は恐ろしいねェ。

フランもマシューも人間ならだれでもいいのさっ!!
4887. かずぽん   URL  2008/06/23 21:46 [ 編集 ]
【ainiママ】
イヤイヤ。俺は宇宙のKAZUPONやで!!

ダーツはやっぱ100え~ん入れてやらないと
緊張感がないよねェ。
負けたら次のゲーム代を支払う感じで。

いいだしっぺの自分はいつも負けてますがね!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

