北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
チキチキマシーン
全国100万人の過去レディースだったみなさん
かんばんわ。

貧乏ヒマなし、田舎の看板屋です。

久しぶりにオンボロ車をレストアしました。

チキチキ前のホンダアコードワゴン
HCS CAR


オーナーの希望でチキチキに!!
まずはデザイン。
こんなもんでエエやろう~的な。
アコードワゴンイメージ


って事で色をキャンディーレッドに塗り
チューニングショップのロゴをバババーーーンっと入れてやりました。
別に走り屋でもないオーナー。
恥ずかしくないかい・・・(苦笑)
HCS CAR2

この記事へのコメント
4888. momokotan   URL  2008/06/26 00:31 [ 編集 ]
すごっ (@@!
ホントにこれに乗るの?
4889. かずぽん   URL  2008/06/26 20:49 [ 編集 ]
【momokotan】
俺じゃねェーーーーよ!!
4890. あ   URL  2008/06/27 14:23 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
デイトナUSAっぽいアメリカンなデザイン、クールです。時代がついてくるには、まだまだ時間がかかると思いますが(笑
※全塗装っすよね?熱乾燥だけで強度たもてるんでしょうか?
VTECぶん回して、激走して欲しいですね(^^v
4891. かずぽん   URL  2008/06/27 19:32 [ 編集 ]
【あっ!さん】
イトコの姉ちゃんは元気ですか?(爆)
このデザインのもう一種類はブルー&オレンジで
もっとデイトナチックでしたよ(笑)
※マーキングした上からクリアーぶっかけましたが
 車体よりエンジンが先にブローする事でしょう。
4892. まゆ   URL  2008/06/27 23:44 [ 編集 ]
ココのドックカフェの近所に住む まゆです! この~車さんはイツ 拝見できるのでしょうか?
4893. かずぽん   URL  2008/06/28 02:29 [ 編集 ]
【まゆさん】
はじめまして。
この車はデブでハゲのドックカフェのオーナーの
車ではございません。
オーナーは札幌の若い子のです。
ちなみに、完成予定は10日後です。
サミットが終わるまで眠らせておきます。
100%検問に引っかかるのでね・・・・(笑)
4894. まゆ   URL  2008/06/28 09:27 [ 編集 ]
あっ~そぅでしたかぁ;こんな田舎に あの車さんが来るのかなぁ♪って チョット期待してたのですが(笑) 是非 カフェのオーナーさんにも乗って頂きたいですね☆
4895. かずぽん   URL  2008/06/28 10:04 [ 編集 ]
【まゆさん】
おそようございます。
昨日は夜中までカフェにいたのでさっき起きました。
カフェの近くに住んでるんですね。
じゃァ~ウチともご近所さんですね♪
今日は開店前に店の横にある手作り置きアンドンを
直しに行きます。紙はってるから・・・・(爆※笑)
そろそろ燃えるんじゃないかと・・・・(爆※発)
ヒマならマック持って遊びに来て下さい(爆※食)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

