北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ボーボー
この頃、友達のドックカフェ&ドックランで遊んでたせいか
ウチの庭はクロバーがボーボー。
ついに、芝が姿をけしクローバー畑になってもうたっ!!

そんな中

犬は庭駆け回り・・・・

0628c.jpg



庭・・・・

0628d.jpg


駆け・・・・・・

0628b.jpg


回・・・・らず。

0628e.jpg


そんな今日は庭の草かりです。


PS:【CRAZY DOG CAFE】のブログができました。
   ここをポチッとな。
  管理者は私です。
  だから写真はマシュ・フラがいっぱいです(笑)
  そんなんで、いいのか!!
この記事へのコメント
4896. ainiママ   URL  2008/06/29 09:48 [ 編集 ]
サービス満点、なんでもできる看板屋さんやねぇ。

「上幌向」って「かみほろむい」って読むんだぁ。
カフェブログ見てはじめてしったわん(^_^;)
4897. まゆ   URL  2008/06/29 11:37 [ 編集 ]
昨日はカフェに お誘い頂いたのにマックを買ってなかったので行けませんでした;(嘘です;) かずぽんサンのワンコちゃま達 可愛いいですねぇ~ いつもカフェに連れて来てるのですかぁ? カフェが近くに出来たと言う事で イツでも行けると言う安心感から未だにまだ行ってません;夕方 雑種の様な人嫌いのワンコ(コッカーなんですが)連れてる おばちゃんをみたら声かけてやって下さい(まゆ)です(爆)
4898. かずぽん   URL  2008/06/29 14:06 [ 編集 ]
【ainiママ】
そう、管理者は私です(爆)
「上幌向」なんて読んでた?
アイヌ語みたいな読み方かい。
4899. かずぽん   URL  2008/06/29 14:10 [ 編集 ]
【まゆさん】
マックは遠かったですね。
たこ焼きてっちゃんにすれば良かった・・・。
ワン連れは週1、位です。
飼主は仕事が早く終わったら毎日行ってます(爆)
白いトラックが道に止まってたら
店にいますので、寄って下さいねェ~。
4900. ナッツままこと みゆきむです!   URL  2008/06/29 19:37 [ 編集 ]
そちらは 梅雨がないんですよね(〃^∇^)イイナァ~
こちらは今日も 1日ず~~~っと雨・・・
お出かけする気分にもなれず
試験勉強してる娘の横で ナッツとゴロゴロでした(^ー^;)
4901. lekurepopo   URL  2008/06/30 03:40 [ 編集 ]
ナッツさんと同じです(*^。^*)
今日はずっと雨だったので一日ゴロゴロしてました☆
こっちの梅雨時期は洗濯物に困るけど
北海道の真冬(雪が続く日)の
洗濯物は室内干し?乾燥機?
布団も布団乾燥機?
4902. momokotan   URL  2008/06/30 10:52 [ 編集 ]
いいな~広~~いお庭があって^^;
庭付き一戸建てを夢見るおばさんでした。。
カフェブログ見せてもらいますね~~!

4903. のえるはうる   URL  2008/06/30 18:11 [ 編集 ]
草ぼうぼうでもドックランいいな~。
マシューフランの代わりにのんはちしゅーが走り回りましょうか~。
4904. かずぽん   URL  2008/06/30 23:26 [ 編集 ]
【ナッツままこと みゆきむです!さん】
名前、ナゲーーーちゅうの。
北海道には噂ですが梅雨はありません。
でも、ウワサに過ぎません。
雨は降ります。続きます。
でも、家でゴロゴロしてるのが一番じゃん!!(爆)
4905. かずぽん   URL  2008/06/30 23:33 [ 編集 ]
【クレポポ】
基本的に北海道で外に洗濯物を
干している風景はあまりみません。
だからパンツも盗まれませんぜ!!
4906. かずぽん   URL  2008/06/30 23:35 [ 編集 ]
【momokotan】
十分広いベランダがあるだろーーーに!!
そこから城も守れるだろーーーーーに!!
仕事の帰り道、カフェダチに呼ばれました。
今日はタイプ打ちの秘書でした・・・(笑)
4907. かずぽん   URL  2008/06/30 23:39 [ 編集 ]
【のえるはうる さん】
高級羽毛布団売り屋の狙われる家は
庭が草でボーボーはえてる家だそうです。
百戦錬磨の布団売りの友達が言ってました。
ウチに来るかなぁ~。
これで、1敗やな(爆)
4914. lekurepopo   URL  2008/07/01 13:37 [ 編集 ]
なんでぇーーーーーーーーーー?
まじぃーーーーーーーー?
真夏もーーーーーー?
4917. かずぽん   URL  2008/07/02 01:21 [ 編集 ]
【クレポポ】
マジやでーーーーーーーっ!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

