北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
明日から7月っすねェ。
昨日は
6月最後の日曜日。
朝から庭の手入れをしましたよ。
夕方からママ&大ママ&妹と焼肉パーティ。
せっせせっせと用意したのはいいけれど・・・・

080629.jpg


『待て!!』状態の飼主。
『うぅ・・・腹減ったぁ~・・・・』

やっと到着して、写真なんか撮る間もなくガッツク飼主。

食べて1時間後・・・

『腹、痛っーーーーーーーーー!!』

ライオンさながらの食いっぷりを見せた天罰か。

PM7:00~AM7:00まで12時間寝る事に・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日。
無事に人間に回復いたしておりました。
月末。
午前中はスズメの涙ほどの集金をして
午後からは友達と約束があったのでお店へ。
約束の時間になってもこないので、定休日にも
関わらず、勝手にトラックの荷台で営業してやりましたわい!!

080630a.jpg


今日は友達の店で使っていた商品棚やネコゲージをトラックに積んで
捨てられクインテットズ(ミナコフBのブログから拝借)のワン・ネコのもとへ。

なんかドッタンバッタンいってますけどぉ~前の車。。。
田舎の道を走る走る・・・。
1時間。

080630b.jpg


初めて、来たけど大変だなぁ~。っと思ってはみたものの・・・
何を手伝っだったら良いのやら・・・
次回はちゃんとお手伝いしますね。
ワンちゃん・ネコちゃんも沢山いましたが・・・
今回は写真は載せません(ちゃんとお世話できた時にでも)

なんで、今回はドタバタ珍道中って事で。

また必ず来ます!!から今日は勘弁ねっ。

080630d.jpg


とりあえず、モーリー・ミナちゃん・アロタン お疲れさま。

ちゃんと無事に帰れたかなぁ・・・・(笑)  ドッタンバッタン



この記事へのコメント
4908. 僕ドラえもん。   URL  2008/06/30 23:40 [ 編集 ]
なんだか分からないけどドッタンバッタンな感じですね(笑)がっ;頑張ってくだしゃい♪ そしてぇ~カフェさんのブログが出来たのですね☆覗いてきます(カキコせぇ~ってなぁ)
4909. まゆ   URL  2008/06/30 23:45 [ 編集 ]
今 カキコした まゆなんですけど なぜか 僕ドラえもんに なってますよね?なぜ?怪奇現象ですか? ケータイ壊れたかな? 2度もカキコミ 失礼しました;
4910. かずぽん   URL  2008/06/30 23:55 [ 編集 ]
【僕ドラえもんのまゆさん】
名前打ち込むの忘れてのですよ。
無記名でコメントすると僕ドラえもんになる
設定にしてますのです(笑)
カフェブログにもコメントしてやって下さい。
タイプ秘書(俺)がオーナーの変わりに
打ちますけん・・・・(泣)
4911. ミナコ   URL  2008/07/01 02:28 [ 編集 ]
お疲れさまんした。
なんか うっかり疲れて 夜の仕事サボりまちた・・・高くついた・・・

ねぇ 「ミナコフB 」のB って何さ?
ババァ?ブス? あっ・・・バカ?

帰りは・・・途中 マックに寄ったら なぜか月形方面へグングン進んじゃって戻りました。
行きは よく着いたな~と我ながら感心。

あのトラック あてにされてましたよ。笑
4912. かずぽん   URL  2008/07/01 07:48 [ 編集 ]
【ミナコB】
おはよんございます&おつかれたま
うっかり、サボったっすか・・・。
それにしても、まずどこにマックなるものが
存在したのか、かなり不思議っす。
それから月形方面とな?

トラックっすか。
あの8月の小イベントっすか?泣
4913. MOBBY D   URL  2008/07/01 10:25 [ 編集 ]
昨日はお疲れ&ありがとでした♪

そうそう、カズポンちゃん感が鋭いね~。
あの8月の小イベントですよ!!

ミナコフBは目が飛び出てるから
あの病名かな~?

PS:私の尻加工しなさい!!!
4915. lekurepopo   URL  2008/07/01 18:34 [ 編集 ]
すごーく素敵なトサ子ちゃん!
家の直ぐ近くに大人しくてお人好しそうな
頭(カシラ)ってトサ男君が居るよ♪
お見合いさせたいーーーーーー(*≧ω≦*)ノ
4916. 秋田わん   URL  2008/07/01 21:38 [ 編集 ]
字 小さすぎ 見ずらい!!
4918. かずぽん   URL  2008/07/02 01:29 [ 編集 ]
【MOBBY“D”】
お疲れ様っす。

リヤカーで十分じゃないの?

ミナコBの“B”はBUCCOの“B”だべ。

れでぃにそんな失礼な事いわんべよ。

モーリーならバーベキューの“B”かも。。。

PS:あれ尻だったんか・・・。
  カバかと思ってた。。。
4919. かずぽん   URL  2008/07/02 01:32 [ 編集 ]
【クレポポ】
土佐子ちゃいますねん。
ブルスマ言いますねん。
ヨダレ子ちゃんですねん。
4920. かずぽん   URL  2008/07/02 01:33 [ 編集 ]
【秋田わんさん】
はじめまして♪

あなたの趣味はなんですか?
4921. lekurepopo   URL  2008/07/02 02:46 [ 編集 ]
何で大きい子ってよだれたらす子多いんだろうね?
小さい子でよだれたらしてる子ってまず居ないよね。
物知りカズポンさん、何処からが境か教えて下さい。
4922. かずぽん   URL  2008/07/03 08:32 [ 編集 ]
【クレポポ】
それは・・・・・
わかりません。
ヨダレたらしてるの見たのこれで2人目なんで。

1人目は・・・・

飼主ヨメです。

4923. 潤ちゃん   URL  2008/07/03 19:27 [ 編集 ]
お久しぶりでっす♪

× ブルスマ
○ ブルマス ですがな。

ワンニャンの保護活動してるのですか???
4924. かずぽん   URL  2008/07/03 22:44 [ 編集 ]
【潤ちゃん】
マジ久しぶりやねェ~。
ブルマスかい!!
ちょっと、考えたんだけどコッチや!!
って思ったんだよ。。。
多分、スマップのせいだな・・・。

保護活動・・・してません。
ちょっとだけ保護センターの手伝いをしただけです。
まぁ~これからは、ちょっとづつは
飽きない程度にやるつもりですがね。
(集中すると、すぐ嫌になっちゃう性格なんで・・・)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

