北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
昨日は夏風邪でダウンしてたけど、
今日はそんな事、いっちゃァ~られん。
今日はファイターズVSソフトバンク。
勿論!!応援するのは・・・・

ソフトバンク(爆)

いつものように
飼主ヨメと妹は3塁側ファイターズの応援。
そして、飼主とその弟は1塁側ソフトバンク。

本当はファイターズが勝って欲しいのだけど、
それはそれ。1塁側に座った以上ソフトバンクの応援や!!
(別に周りはほとんどファイターズファンだからそこまで
 しなくてもいいんやけどね。)

飼主もその弟もネットで安く手に入れたホークスのユニを
着て気合十分!!

そして結果は・・・・『チッ』

大差でホークス勝っちまった。
微妙な気持ちですわっ。

和田くん、おめでとう・・・・。

0713e.jpg


でも、ホークスのユニを着て帰るのは爽快でもあります。

今日の晩飯は札幌ドームから車で5分程度なので
クラーク先生(羊ヶ丘展望台)の所で
ジンギスカンっす。

0713c.jpg


んで、デザートはアイスクリーム。
飼主は食べんかったけど、みんなよう~食べるなァ・・・。

0713b.jpg


帰ってきたら嬉しいお届けモノが♪

momoko0714d.jpg


momokotanママからマシュ&フランにキャミです!!
超かわいくねェ~♪

momoko0714a.jpg


おーーーーーーーっ!!これを25分で作ったのかぁーーーーーーーーー!!

momoko0714c.jpg


ほんのチョット尊敬しました(笑)

サイズもピッタリだったよ~♪

『ありがとうねェ~』

momoko0714e.jpg


注)フラン画像が少ないのは只今ボロ雑巾だからです。



この記事へのコメント
4956. momokotan   URL  2008/07/13 23:49 [ 編集 ]
ずいぶん早かったね~~あと3日はかかると思ってた^^;
あっ、これ、29分だけど(笑)
サイズ今度はぴったんこで良かった~(^^)
うちの2わんも只今ボロ雑巾。あした洗濯しなくちゃ!
4957. momokotan   URL  2008/07/13 23:50 [ 編集 ]
あっ、夏風邪はもう大丈夫ですか???
私は生まれて30年、1度も夏風邪は引いたことありません(^^)
お大事にしてくださいね♪
4958. かずぽん   URL  2008/07/14 00:32 [ 編集 ]
【モコモコタンタン】
今や北海道は世界の北海道やで!!
特にウチはステレス戦闘機で届くんや!!

微妙に年ごまかすのはどうかと思うよ(爆)

悪霊は退散したよ。味噌オーメン。
4959. lekurepopo   URL  2008/07/14 01:12 [ 編集 ]
さすが、lekurepopoお抱えのmomokoブランドだわ!
とっても似合ってて可愛い(*≧ω≦*)ノ
この生地も、例のあそこのあの生地ね♪
かなーり、秘密入ってるやつ!
リバーシブルなのに、色違いにはしなかったのね?
4960. lekurepopo   URL  2008/07/14 01:14 [ 編集 ]
あっ、夏風邪はもう大丈夫ですか???
ジンギスカンは焼いてる臭いもダメです(><)
4961. のえるはうる   URL  2008/07/14 17:29 [ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか???
ジンギスカンもアイスもとってもおいしそう!
で、ももこたんママのキャミがなんともキュート!!
ほんとに2人ともよくお似合いです~☆☆
4962. かずぽん   URL  2008/07/15 00:32 [ 編集 ]
【クレポポ】
ジンギスカン駄目かい・・・。
今年から入国できません。
お肌ツヤツヤになるのによ~。
4963. かずぽん   URL  2008/07/15 00:35 [ 編集 ]
【のえる様】
風邪は気合(遊び)で治しました。
アイスクリーム、本当は好きじゃないんだよね~。
北海道のって濃厚過ぎて・・・・さっ。
キャミ似合うしょ♪
4964. tdmama   URL  2008/07/15 11:27 [ 編集 ]
まだ独身の頃友人が札幌に転勤していたので友人と遊びに行った時にクラーク先生のところ行きました♪
おばけカボチャがいっぱい置いてあって何枚も記念撮影しました。
ソフトクリームはもちろん食べましたがジンギスカンは札幌駅付近のアーケードにあるちっちゃなお店で食べた気がします。

ついに今週末。。。
むふふふっ♪

肉食うぞ~~~!!
あ~~お腹すいた。

キャミ姿のご令嬢達セレブに見えます。
ホワイト&シルバーはピンクが映えるね♪
4965. momokotan   URL  2008/07/15 21:36 [ 編集 ]
ルへ。。。そうなのよね~リバーシブルだから色違いにしようと思ったんだけど、
2わんちゃんの色的に、ピンクの方が似合うかな~って思ってね♪
黒も可愛いかったかもね(^^)
4966. lekurepopo   URL  2008/07/16 01:03 [ 編集 ]
mo
そうね、でもやっぱピンクがいいかも~♪
黒にピンクプーだったらマシュタンのだね。

カズン
何でジンギスカンでプリプリになるの???
4967. かずぽん   URL  2008/07/16 21:00 [ 編集 ]
【tdママ】
焼肉と言えば。面白ユキちゃん元気かい?(爆)
4968. かずぽん   URL  2008/07/16 21:03 [ 編集 ]
【mom】
今頃は実家っすね。
たらふく食べてゴロゴロして
ジャイ子みたいになって帰ってきて下さい。
4969. かずぽん   URL  2008/07/16 21:05 [ 編集 ]
【クレポ】
ジンギスカンを敵にまわすのは
北海道民を敵にまわすのと一緒です。
ジ・ジ・ジンギスカーーーーーーーーーーーーン!
4978. tdmama   URL  2008/07/18 09:29 [ 編集 ]
面白由紀ちゃんもうすぐママになりますよ。(8月下旬予定)
相変わらず面白くて・・・

「赤ちゃん性別分かった?」と聞いたら
「病院で教えない方針らしい・・・」と
でも先日両親学級(病院主催のお勉強会)に行ったら聞いたら教えてくれることが判明。
でも、
「みんなに聞かないって言っちゃったから聞くに聞けない・・・」とやっぱり聞かないらしい。
こちらとしては出産祝いを考えるのに知りたいんだけど。。。

男の子だったらいいなぁ・・・と勝手に思ってます。
4979. かずぽん   URL  2008/07/19 00:31 [ 編集 ]
【tdママ】
そうなんだ。おめでとーーーーー!!
って知らないだろうけど伝えてね(爆)
出産祝いは親子オソロの前掛(ヨダレかけ)に
して下さい。多分まだ大口開けて寝てるんでしょ!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

