北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
お祭り
只今、地元では【彩花まつり】なるものをやってます。
詳しくは知りませんがね。

お昼、地元の特産物でもあるキジラーメンを食べに行きました♪
ここは、知的障害者更生施設に隣接しているレストランです。
知的障害者さんたちがコウライキジを育てレストランには
ラーメンの他、燻製や丼物・焼肉などがあります。
どれもとても美味しいですよ♪

ラーメンを満喫した後、バラ園に行きローズソフトを頂きました。
このソフトもバラのほのかな香りがとてもよくお気にです♪

お腹も気持ちも満たされてる時、ヤツから電話が・・・。

ヤツ=ヤツですよヤツ(笑)犬かふぇのオーナー

実はヤツのカフェブログを勝手に管理している飼主(俺)は
ガンガン適当なイベントを考えてはブログにUPしている(爆)
今回は【RISING SUN CRAZY DOG FESTIVAL 2008 in NIKU】と題し
勝手にCRAZY DOG garden(BBQ) も OPENさせた。

先週の金曜日そのブログをみたお客様から予約が入った。
7/20の日曜日8名の予約。
残念ながらその日はチビっ子達のカットの日で札幌。
手伝う事は不可能。でも8名位なら1人でも切盛りできるだろう~っと
『わしゃ知らん』状態で突き放し『まぁ~なんとかなるべ』で納得。

しかし、今日になって8名が15名に膨れ上がったそな・・・(ヒッ)

犬かふぇに行き、従来のBBQコーナーでは料理やドリンクも運ぶのも大変だ
って事で急遽、無料ドックラン中に設営しました。

さてさて、日曜日はどうなる事か!?

完全他人事の飼主は楽しみでなりません。

チビっこ達のカットが終わったら覗いてみよ~っと♪

【今後、勝手に考えてるイベント】
① 4のつく日はフォークディー。 フォークギター片手にフォーク喫茶に変えます!!
② 6のつく日はロックだ!!ディー。
  キャロルやクールス時代のロッケンロールパーティやります!!
③ 0のつく日は昭和歌謡祭。浅丘めぐみや南沙織の様に超ミニで集まれーーーー!!
などなど・・・・・。まずは、線香花火大会&きもだめし大会やな。

お祭り企画満載や!!(企画のみだけど・・・・後、知らんし・・・・)

早くパソコン覚えないとエライ事になるでェ~!!

080720z.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
4984. まゆ   URL  2008/07/20 13:23 [ 編集 ]
お久しぶりでつ!かずぽんサン ひっひどいッス(笑)カフェには車が沢山 停まってて大忙しな感じですよ; かずぽんサァン 早く、お手伝いして あげて♪ 色々な企画が あるのですね♪ロックの日は是非BOΦWYも入れて下さい(笑)
4985. かずぽん   URL  2008/07/21 02:24 [ 編集 ]
【まゆさん】
情報ありがとうございます。
残念ながら帰ってきた時は終わってました(爆)
そして・・・連休最終日も焼肉の祭典はつづきます。
いや、つづかせました!!
俺が食う為に。。。。。
ROCKの日は是非、MYスタンドマイクを持って
遊びに来て下さい。
4986. 彩花   URL  2008/07/21 19:41 [ 編集 ]
「彩花祭り」の彩花ってあやかって読むの?
4987. かずぽん   URL  2008/07/21 21:55 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
本当だねェ~(笑)
でも“さいか”って読むんだよ~。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

