北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
連休最終日
北海道は雨こそ降りませんでしたが
イマイチな天気が続いた連休でした。

今日は朝からヤツの犬カヘの後片付け。
テントをずらしてェ~
テーブルをずらしてェ~




炭をおこしてェ~・・・・・・・(爆)

始っちゃいました!!

またも・・・・

BBQ大会が!!

080721aa.jpg

今回はみごとな食べっぷりに
RISING SUN CRAZY DOG FESTIVAL 2008 in NIKUの
イメージガールならぬイメージキャラクターも決定です!!

焼肉終了後、
犬カヘオーナー嫁さんは商談があるとの事で仕事へ
イメージキャラクターは庭で両手を広げ空を見、風を感じ
『雨が降りそう。洗濯物取り込まなっくちゃ!!』っと
怪しげな宗教団体の教祖的行動をとり帰宅。
※結果、雨は降りませんでした。アナタには無理の様です。

残された3人でダーツ大会を始める事に♪
段々、普通に投げるのが飽きてきた3人(だから上手くならんのや)は
みんな、それぞれメガネをかけてやる事に。
これが、なかなか難しい・・・(アホや)

080721aaaaaaaa.jpg

そんな事して遊んでるもんやから、ヤツは明日も後片付けです。

・・・・・・・・マシュー&フラン・・・・・・・・
は元気です!!

そうそう、先日友達のmomokotanママがオークで
出品したのを落札しました(笑)

サイズはバッチリです。

でも、着て行く所がありません・・・・。

IMG_3657aaa.jpg



この記事へのコメント
4988. lekurepopo   URL  2008/07/22 00:18 [ 編集 ]
プププッ!
これかわいいよね♪ お得な落札価格だったねぇ。
マイダーツ(矢)って凄く高いんだねぇーーーーー。
この間、友達数人で行った時
友達のマイ矢でやったんだけど・・・
16000円って聞いて、びっくら!
4989. かずぽん   URL  2008/07/22 23:47 [ 編集 ]
【クレポポ】
そうそう、これ安かったよねェ~。
誰かは¥3500はいくっ!!
って張り切ってたけど・・・¥800以下じゃん(爆)
高いダーツは高いよね(当たり前か・・・)
自分のはもらい物で、金のかからない
フライト(羽)ばっかり買ってます。
4990. lekurepopo   URL  2008/07/23 02:26 [ 編集 ]
何か、この画像、ママンがママで
カズンが息子みたいだ(*≧ω≦*)ノ
4991. momokotan   URL  2008/07/23 12:20 [ 編集 ]
ふん!
なんで4,500円のワンピをこの値段で譲らなきゃいけないのよ~~~(爆)
でも、悔しいけどすんごく可愛いわ(@@!
このワンピも匍匐訓練禁止だからね!


4992. tdmama   URL  2008/07/23 16:40 [ 編集 ]
ただいま~~
我家もBBQいってきました。
何かすごく楽しそうですね♪
いやかなり楽しんでますね・・・
BBQの祭典はまだまだ続きそうですね。
いいなぁ・・・簡単に出来るのがうらやましい!!
4993. かずぽん   URL  2008/07/24 00:19 [ 編集 ]
【クレポポ】
それは何かい?
この俺様がガキっぽいって事かい?
それとも、ヨメが婆ぁっぽいって事かい?
後者だな。言ってやろ♪
4994. かずぽん   URL  2008/07/24 00:22 [ 編集 ]
【モモコタン】
ふん!
激安で買ったけど、匍匐訓練どころか
動きやしないわい!!
4995. かずぽん   URL  2008/07/24 00:23 [ 編集 ]
【tdママ】
オタクは前沢牛じゃん!!
あっ!おかえりなさいまし。
4996. tdmama   URL  2008/07/24 13:31 [ 編集 ]
あっ!生肉のせました♪
4997. のえるはうる   URL  2008/07/24 18:48 [ 編集 ]
か、かわいい~!!!
お嬢様風なキャミがとってもお似合い♪♪
どこ連れてってもらう?マシューたん。
4998. かずぽん   URL  2008/07/25 21:57 [ 編集 ]
【tdママ】
お宅らはライオンかい!!
4999. かずぽん   URL  2008/07/25 21:59 [ 編集 ]
【のえ様】
どこにも・・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

