北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
どんだけーーーェ!!
みなさん。
犬の頭が異状に硬いの知ってます?
マシューとボール投げで遊んでたら、
アゴにヘッドバットくらいました。
一度、アゴにゴルフボールをぶつけて以来
《グラスのジョー》と化した飼主のアゴ。
死にました・・・。また粉々です・・・。
アゴだけイタリア人です・・・(深い意味はない)

そんな、《大木金太郎の原爆頭突き》と言う
古風なワザを持つマシューは
アゴをおさえ転げ回る飼主の顔めがけボールを落下させてます。

フラン・・・こわっ!!
080725a

こわいっと言えば昨日の野球観戦(結果は聞かんといて)の
ドームにいたヒチョリ。
めっさこわっ!かったでっ!!
080724a.jpg
※等身大


この記事へのコメント
5000. lekurepopo   URL  2008/07/25 23:26 [ 編集 ]
そうそう・・・。
犬が悪い事をした時に叩く人の場合
絶対にお尻を叩いてはいけなくて
頭の方が良いそうです。
人間と逆なんだって。
もち、思いっきりはだめだけどね・・・。


犬の頭は硬く腰は弱いそうです。


5001. かずぽん   URL  2008/07/26 00:28 [ 編集 ]
【クレポポ】
マジ、硬いで!!
マジ、痛いで!!
おかげで、晩飯はソバやっ!!

ワンの頭蓋骨って硬いけど穴開いてるんでしょ?

ちゅうか、叩いたらダメだよね(爆)
5002. lekurepopo   URL  2008/07/26 16:48 [ 編集 ]
ベコの事???
特に小さい子は穴のあいてる子がほとんどだよね。
だから、そこをぶつけて割れたら大変みたい。

そうそう、叩いてはいけません!
とっさには難しいけど
まずるを握ってしかるか
時には、まずるを持って、究所のお鼻を軽く噛むといいみたい。

でも、悪い事した時に
とっさにやるのはメチャ難しい(^^ゞ

5005. かずぽん   URL  2008/07/27 02:08 [ 編集 ]
【クレポポ】
ウチは鼻ごと食べちゃいます。
5006. tdmama   URL  2008/07/28 09:51 [ 編集 ]
先日初めてtdに牙をむかれたtdママです。
軽く噛まれただけですが「噛まれる!」と思わず手を引いてしまったので犬歯に当たって1mmほどささくれ状態になり流血しました。
かなりショックでしたが思いっきりマズル噛んでやりました。
tdの方はどうやらお気に入りおもちゃで遊んで欲しかったのにもかかわらず無視され片付けられそうになって怒ったみたいです。
その後は私に服従です。
ちなみにtdパパには絶対にしません。
怖いし、そんなことしたら極刑になります。
5009. かずぽん   URL  2008/07/28 21:45 [ 編集 ]
【tdママ】
ひひひひひ。咬まれたんやぁ~。
基本、目には目をだね♪
マシューはこの頃、歳をとったせいか
寝てる時、無理矢理起こすと怒ります。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

