北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ティシュボックス企画(追加あり)
tdママから送られてきた画像を参考にすると
こんな感じだと思います。

やっぱ、マシューさんはデカイですねェ~(笑)
フランさんも・・・それなりにデカイ・・・

それにしてもLatte小さい!!

tdママ、息子もとなりに置くかっ!!(爆)

080802.jpg

※ティシュボックスはLatteの眼のあたり・・・
 どこが目や!!

大阪のainiが参戦してきました。
写真はティシュボックスに追いつめられたainiが・・(爆)

しかし残念、今だチャンピオンはマシューさんです!!
ん?企画が違ってきた???(笑)

080802a.jpg

まだまだ、参戦募集中!!

こんな感じで画像を送って下さいな♪
送り先は←にあるスパム対策メールボックスから。

IMG_4032.jpg






この記事へのコメント
5036. ありす   URL  2008/08/02 12:28 [ 編集 ]
直感だけど・・
tdさんとLatteさんの間にウチの「ありす」体重2.4kg、Latteさんの横に「しなもん」体重1.4kg・・って気がするんだけど??
うーん・・ココまで来たらスタンダードからティカップサイズまで並べて欲しい気もする(笑)
5037. のえるはうる   URL  2008/08/02 20:07 [ 編集 ]
ヤフーでも前にティッシュで・・・ってやってみたけど・・・みんな小さいですよね~。。。
ただでさえデカプーな上に足長手長胴長ののんはちしゅーは、ティッシュから大幅にはみ出ます。はい。
5038. ありす   URL  2008/08/02 21:12 [ 編集 ]
のえるはうるさん
胴の長いコは歩様が綺麗で、足の長いコは立ち姿が綺麗なんですよ!そしてサイズの大きいコはかっこいいカットをすると皆に注目されます。テレビのモデル犬も小さいコより大き目のコの方が採用されやすいらしいですよ~。
小さいコも可愛いですが、昔ティカップが流行る前は元気いっぱいでも未熟児??と聞かれ嫌な思いもした事がありますし、次の世代も残せません(泣)
5039. 彩花   URL  2008/08/02 22:04 [ 編集 ]
あっ、追い詰めたってバレた(';')笑
どんどん下がるから後ろにもティッシュ置いてたしね。
でもたぶんね、このaini猫背やからマシューと変わらんかもよ。
フローリングで滑ってたし、、、(^^ゞ
5040. momokotan   URL  2008/08/02 22:40 [ 編集 ]
momoko 4.8㌔、kotaro 5.2㌔はどの位置に入りますかね(^^;
5042. かずぽん   URL  2008/08/03 00:43 [ 編集 ]
【ありすちゃん・のえ様・momokotan】
体重だけじゃぁ~なかなか判断は難しいよね。
だって、フラン1.8キロなのにあの位置だよ(笑)
だから、参戦してみたら?
5043. かずぽん   URL  2008/08/03 00:45 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
いや、大丈夫だよ。
あれでも、ちょっとマシュー小さ目に
載せてるんだから・・・(爆)
5044. tdmama   URL  2008/08/04 14:22 [ 編集 ]
あ~~載ってる載ってる。
ボサボサなのうちの娘達だけだ・・・
しかも上向いて目が見えない。
Latteは2.2kgでフランより重いんだ~~~ヤバッ!!
おやつあげてないのにね。
tdは多分フランよりは大きいかな。
腰引き気味だったから。
また正面向かせるように挑戦してみます。
今回のチャンピオンはマシューねーさん♪
5045. ありす   URL  2008/08/05 09:24 [ 編集 ]
画像送りたかったけどスパム対策メールボックスの設定が解らず・・(泣)
簡単に送れる方法はありませんか??
5046. かずぽん   URL  2008/08/06 00:39 [ 編集 ]
【tdママ】
またチャレンジしてな♪
5047. かずぽん   URL  2008/08/06 00:42 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
アンタ・・・。
普通にいつものメルアドに送ったらいいやろ・・・。
←のメールBOXはなかなか開かないっと
ちまたでは有名なんや・・(爆)
5054. ありす   URL  2008/08/07 09:55 [ 編集 ]
たまーに普通の方法でも画像の容量オーバーで送信エラーを起こしてしまう未熟者です・・。
なので手軽に送れる方法、探してます(笑)
5060. かずぽん   URL  2008/08/09 04:56 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
そんなに画像重いの?
ありえへん・・・(爆)
ありすちゃん山に住んでるだっけ?
仙人みたいに・・・
5067. ありす   URL  2008/08/09 12:11 [ 編集 ]
画像の容量とメールで送れる容量をいまいち解ってないのと、大きいサイズでデジカメ画像撮った時にパソコンで縮小サイズにする方法が解らず・・。
自分なりの解決方法がデジカメの設定で調節するものの画像がデカい(笑)
5071. かずぽん   URL  2008/08/12 23:32 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
http://r.fc2.com/
で、縮小して下さい。
幅は600っと打ち込んで下さい。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

