北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何しますか?
友達のブログでこんな質問をみました。

①明日から2週間自由な時間となりました

 お金は無制限にあり余って使い放題です

 さあ あなたは何をする??





②次に 2か月だったら何をしますか?





③2年間だったら何をします?





④さらに20年あったら何をしますか?


【飼主の答え】

①そやなぁ~。
 いまだに会った事のないここに遊びに来てくれるブログ友達の所を
 まわって、飲めや食えや歌えやの酒盛り巡業の旅かな。

②~③はぁ・・・
 なしやな。どこにも、行かへん。
 もし、仕事ほったらかしで遊びに行ったらプチ浦島太郎状態で
 もう~仕事きぃへん・・・って心配で白髪になるで。
 個人事業者は辛くて悲しいのォぅ。

④20年かぁ~。
 って事は・・・・6じゅぅぅ・・・・後半やな。
 微妙だけど、世界慈善活動の旅かいな。
 足長おじさんがアナタの街にやってくるでェ!!キャンペーン中みたいな。。。
 それはそれは、おっちゃん金持ってるんでェ!!的な鼻につく感じで・・・(爆)
 花咲爺さんなみに「ほ~れ。ほ~れ。」って札(諭吉)、ばら撒くん。
 どこの国でも諭吉ばら撒くん。でも・・・寂しいから相方は必要やな。
 
 連れていくならヤツやな、この質問を俺に投げかけた
 印刷屋の友達。阿部ちゃん。

こいつがいれば20年なんて「あっ!!」っという間や!!

こいつはこの時期必ず会社にやって来て、自分に起こった
【世にも不思議っぽい物語】を話すんや。
オバケを見た話なんやけど、これがどうにもウサン臭い。
毎回、同じ内容を・・・・。微妙にアレンジして・・・・。
俺が信じてくれれるまで・・・・。永遠に・・・・。
これを毎晩、旅先で聞くんや。どうや?ウザイやろ(爆)
俺は思ってる。ネス湖の恐竜プチバージョンやと。
コイツ、死ぬ前に「あれはウソでちたぁ~」ってきっと言うんや。

そして健康オタク。
これだけでも、ウザイやろ(爆)
新しい健康食品やらを見つけては
「ウチの家族はオヤツの様にみんな食べてまつ!!」
「だから、いつも健康なんでつ!!」っていいはる男。

そんな健康オタク。
そんなオオミエを吐ききよった1週間後。
簡単に風邪ひきよった・・・。オオボラ吹きの風邪引き野郎。
きっと旅先で見つけた変な果物とか食べてお腹こわすんやろうなぁ・・・ウザっ

そして、新しいモノが大好き。
岩盤浴が流行するする、数年前から通い。
そして、無理矢理薦める。
「身体の悪いモノが全部出るんでつ!!」
「身体も引き締まるんでつ!!」
「スッキリ爽快!気分は上々!!でつ!!」
って、アンタそれって、ただのサボリやろ・・・・。
必ず、2時間位姿を消して微妙なものを体感してきて
毎日、自慢気に語るんやろうなぁ~激ウザ

あぁ~忘れてた。
ウザ男、朝超~早いんやぁ・・・・
朝の5時に会社に居る男。
松岡修造バリのハイテンションで朝の5時に
「地球にうまれてよかったーーーー!!でつ」って
毎日おこされるんかい・・・これは織田裕二か。。。
どっちにしても熱血ウザ男やな

こんな男でも印刷屋の社長。
この頃、忙しそうで遊びにきぃへんなぁ~。

タワゴト聞きたいなぁ~。

って事でェ。

金が無い!!時間も無い!!なんてタワゴト言ってないで
一度、上の質問を空想してみて下さい。

楽しいですよ♪

そろそろアイツ、遊びに来ないかなぁ・・・・。






スポンサーサイト
この記事へのコメント
5048. KAZUPONcyan   URL  2008/08/06 12:33 [ 編集 ]
いやー  ひさびさに来たら  なんてお褒めの言葉の連続だこと  実はかなり興味あって影でこっそり実践しちゃうKAZUPONcyan  好きだなー  照れくさいので裏返しやなー   んー  オバケ話と健康話 しに行くか  しゃーないなぁ~  ではでは  けどKAZUPONcyan 頭いいな  なんでそんな昔の事覚えてるんだろう  おいらは全部忘れてますよ 
5049. tdmama   URL  2008/08/06 14:25 [ 編集 ]
2ヶ月くらいまでなら何もせずに色々旅行してみたいなぁ・・・
20年は・・・仕事しないでダラダラ人生も辛いかも。
週3くらいでバイトorパートして疲れたら旅行して・・・の繰り返し。
有り余るお金は寄付するかな。
ブラピ&アンジェリーナみたいに。
5050. lekurepopo   URL  2008/08/07 00:40 [ 編集 ]
2週間だったら・・・毎日街へ出かけ買い物三昧。遊びまくり三昧。恵まれない人や動物達に寄付三昧。

2か月だったら・・・それを海外へ広め、買い物三昧、遊び三昧。恵まれない人や動物達に寄付三昧。

2年だったら、普通あまり行かない海外に足をのばし、旅行&その国の事を中田みたいに勉強してみたい&恵まれない人や動物達に寄付三昧。

20年だったら・・・あちこちに色々なジャンルの自分の店を沢山作り、ブリーダーとペットショップを全て買い占める。
そして、21年目からは、上がりで生き、死ぬまでオーナーとしての見張りと恵まれない人や動物達に寄付三昧。
そしたら、人間の身勝手で保健所に捨てられてる犬とか猫達居なくなるかな?
5051. かずぽん   URL  2008/08/07 01:31 [ 編集 ]
【KAZUPONcyan →阿部ちゃん】
あづいねェ~。
あづぐで、眠れまぜん。

へっ?昔の事??
じゃぁ~アノ話もしちゃおうかな・・・

コイツ、クルザーで・・・・・(爆)
5052. かずぽん   URL  2008/08/07 01:34 [ 編集 ]
【tdママ】
ブラビみたいに。
沢山、養子をもらって下さい。
くれぐれも、マイケルにはならない様に・・・
5053. かずぽん   URL  2008/08/07 01:36 [ 編集 ]
【クレポポ】
その前に焼き鳥三昧やろ。
5055. momokotan   URL  2008/08/07 10:15 [ 編集 ]
二週間でも2ヶ月でも二年でも20年でも同じかも。
無制限に使いたい放題なら、
とにかく欲しい物を片っ端から買いまくる。
そんでもって、ドームの広さのドッグラン付き豪邸を建てて、
わんこいっぱい増やして、お手伝いさん雇って、
思いっきりラクして、思いっきり美味しいもの食べて暮らす。
5056. lekurepopo   URL  2008/08/07 11:22 [ 編集 ]
あのねぇ・・・
遊び三昧に、焼き鳥食べて飲むってのは
もち、入ってるんだよぅーーーーーーーーー!!!
5057. ありす   URL  2008/08/07 19:23 [ 編集 ]
2週間だったら・・宇宙旅行行きたいな。
・・それ以上長い時間いたら体がタコになりそうだし(笑)
2ヶ月だったら・・かずぽんさんとムツゴロウさんに会いに行く!
2年だったら・・ブログのみんなに会いに行きたいな~☆たぶんアイニちゃんには会おうと思ったらすぐに会える距離だったりするケド(笑)
20年だったら・・momokotanさんと同意見。
・・あ、でも20年って決まっているのなら、その生活が維持できるように会社も立ち上げる??
5058. のえるはうる   URL  2008/08/07 20:25 [ 編集 ]
2週間だったらのんびり車中泊で北海道まで押しかける。
2ヶ月だったら南の島へ。
20年だったら・・・ど、どーしよ。。。

って、そんな夢の話ないですよね~。。。
5062. かずぽん   URL  2008/08/09 05:03 [ 編集 ]
【クレポポ】
夢の赤いフェラーリも入ってるのねん。
5063. かずぽん   URL  2008/08/09 05:05 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
ムツゴロウっと俺を一緒にするなぁ~~~(爆)
5064. かずぽん   URL  2008/08/09 05:08 [ 編集 ]
【のえ様】
北海道に来るのはいいけど、
なんで金あるのに車中泊よ(爆)
軍用ヘリで来いやぁ~~~
5066. かずぽん   URL  2008/08/09 06:00 [ 編集 ]
【momokotan】
大沢家政婦紹介所を紹介します。
今なら、大きくならないハルミ(猫)ちゃん付です。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。