北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
お盆休み&夏休み
飼主も明日から夏休みです。
今日は前夜祭なのでもう帰ってきました(笑)

オリンピックでは日本勢、頑張ってくれてますね♪
開催国の中国はやってくれてますね。
(オリンピックのマークを剥がすと小倉優子が出てくるという離れ技、さすがです!)

って事で、

最初の前フリとはまったく関係ないのですが・・・
またまた、印刷屋の阿部ちゃんからのパクリです。

これ、なかなかオモロイですよ!!

【英語know力診断所】←クリック、ヒヤぁ~

最初やった時。
こんな感じの診断でした。

2_16.jpg

っと言う意味不明の診断が・・・・・。

「ムカッーーーーーーーーーーーー!!」っときた飼主。

再チャレンジ・・・・・。

3_8.jpg

そうそう、犬の声も「BOWBOW」って聞こえます。
(ウソ。どんな耳してるんや!アメリカ人!!)

本当はこの前に出た診断・・・・・。

「アナタは性別のSEXの欄を見て、思わず顔を赤面する英語力です」
ってでました・・・・。

なぜ?わかる・・・・・。



この記事へのコメント
5084. lekurepopo   URL  2008/08/16 13:10 [ 編集 ]
何個位間違ったらこれが出るの???
5085. かずぽん   URL  2008/08/17 11:31 [ 編集 ]
【クレ】
ん?どれ?
5087. lekurepopo   URL  2008/08/18 01:22 [ 編集 ]
上の2つの枠内絵だよ・・・。
5113. alice   URL  2008/08/29 14:26 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ありちんだよ。
お邪魔しまぁ~す。
私もチャレンジしてみました。
結果は。。。
実家に帰ると言うと
渡米するの?と聞かれるレベルだった。
えっへん。
5114. かずぽん   URL  2008/08/29 19:29 [ 編集 ]
【アリス】
俺の誕生日知ってる?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

