北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
シュナ軍団
に・・・・・

マシュ~びびる





080817h.jpg

そして・・・

ソイヤ兄ちゃん



助けられる





080817c.jpg

まぁ~まぁ~

080817d.jpg

そのすきに・・・

非難する

マシュー





ソウヤ兄ちゃんありがとう♪

080817f.jpg


犬嫌いなマシュー。

ソイヤだけは大丈夫なんですぅ。





この記事へのコメント
5089. momokotan   URL  2008/08/19 14:04 [ 編集 ]
マシューちゃん犬嫌いなんだぁ~。
大好きなソイヤ君に助けてもらってよかったね♪
飼い主さんは人間嫌い?性格似るっていうからね^^
5091. ainiママ   URL  2008/08/20 16:27 [ 編集 ]
ainiも犬嫌いになってしまったんだよ(>_<)
あんなにフレンドリーainiだったのに…去勢の後に。

ソイヤ君は好きなんだぁ。よかったね。
5095. かずぽん   URL  2008/08/21 22:27 [ 編集 ]
【も】
飼主はキュウリ嫌い。。。
5096. かずぽん   URL  2008/08/21 22:31 [ 編集 ]
【a】
マシューは避妊しても、あまり変わらないなぁ。
食欲旺盛なくらいだよ。
男の子と女の子の違いなのかなぁ???
5097. tdmama   URL  2008/08/22 09:35 [ 編集 ]
まぁ~まぁ~・・・
がイイ感じです♪
ソイヤ兄ちゃん貫禄ありますねぇ~~~
うちの息子並み。

お盆休みボケがやっと今日回復したtdママです。
1週間以上息子と24時間一緒の毎日だったのでさすがにバテました。
5098. かずぽん   URL  2008/08/24 09:55 [ 編集 ]
【T】
ソイヤ兄ちゃんは優しいです。
でも・・・・・
重いです。
5099. まゆ   URL  2008/08/24 23:14 [ 編集 ]
ひさぶり~です♪ ソイヤ兄 かっこい~ですね♪マシューちゃんを助けてくれるんだぁ☆ウチの子にも その度胸が ほしい…; 話跳びますが… マシューちゃん達は札幌にカット行ってるんですか?我が家には 最近 家族に なったチワプーが いるのですが 毛がプードルなのでカットが必要なんですけど どこのサロンが良いか分からなくて; 良かったら おすすめサロン教えて下さい
5100. tdmama   URL  2008/08/25 11:09 [ 編集 ]
息子と同じ・・・

ところで水球って何で放送しないの??
5101. のえるはうる   URL  2008/08/25 17:42 [ 編集 ]
あは!みんな楽しそうですけど・・・
仲間にはいりた~い。
5102. かずぽん   URL  2008/08/27 02:47 [ 編集 ]
【まゆさん】
チワプーですか?
見てみたいです。
カットは以前は岩見沢のペットサロンナナに
お願いしてました。
ここは、カットのお姉さんがとても優しいですよ。
ワンとも仲良く遊んでくれます。
今は札幌のプードル専門店(マシューフランの故郷)
にお願いしてます。
ペットプラザWANです。
ハッキリ言ってカットの腕はダントツ上手いです。
近所にひとりでやってるお店もありますよねェ。
行った事はないですけど・・・。
5103. かずぽん   URL  2008/08/27 02:49 [ 編集 ]
【t】
水球はポロリが多すぎてHすぎるからです(爆)
芸能人の水中騎馬戦の様に・・・・(古っ!)
5104. かずぽん   URL  2008/08/27 02:51 [ 編集 ]
【の】
是非是非いらして下さいなぁ~。
そして、ソイヤ君に転がされて下さいな。
5105. まゆ   URL  2008/08/27 08:04 [ 編集 ]
おはよぅ♪ はい!チワワとプードルのmix チワプーです☆やっと注射が終わったので散歩も行けると思います その時はカフェデビューしたいです(笑) 今いるコッカーはパパがカットしてるのでサロンとか行った事ないんですよ;なので あまり詳しく知らなくて… プードル専門の所が あるのですねmixでも やってくれるカシラ?
5106. かずぽん   URL  2008/08/27 08:14 [ 編集 ]
【まゆさん】
是非、カヘ・でびゅ~して下さいな。
ペットプラザ・ワンはリンクしてますので
問合せして下さい。ただ・・・・
ちょっと、遠いですよ。。。
この頃はお迎えまでの3時間のヒマつぶしは
近くの“自由空間”で寝て待ってます(爆!!)
5107. まゆ   URL  2008/08/27 12:30 [ 編集 ]
遠っっ;ですね;(苦笑) 問い合わせてみますネ! ありがとぅございまぁす♪
5108. tdmama   URL  2008/08/27 13:17 [ 編集 ]
そうなんですか??
激しいスポーツ・・・スピードに脱げない水着を改良してもらうしかないな。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

