北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
プチっ!
先日、飼主ヨメ念願のアワアワトイレ《アワ(ラ)ウーノ》に変え買えました♪
飼主ヨメの希望によりフタをパステルピンクにしたのですが、
トイレのドアを開けたと同時にフタが開く。
トイレから離れてからフタが閉まる。の
プチ・スタートレック状態のハイテク機能。

いったい、いつピンクのフタが見れるのだろう・・・・。

昨日はクレイジードックカヘの友達とMOBBYの引越しの手伝い。
そうなんです。
MOBBYは一旦、店舗をCLOSEする事になりましたぁ。
※ネットショップはやってます!!
なにせ、意外に歳くってるらしいオッサン二人・・・。
役にたってるのか?の疑問はさておき
ほどほどに頑張りまひた。

その後、カヘに帰ってから夜中の2時までダーツ。

まだまだ、若いモンには負けないぞっ!!っと

MOBBYから沢山のオサガリを持ってきたので
クレイジードックカヘは只今
プチ・MOBBYのニオイをかもし出してます(笑)

この記事へのコメント
5109. lekurepopo   URL  2008/08/29 00:21 [ 編集 ]
アラウーノいいよね~
縁の部分だけ掃除すればいいの?
5110. まゆ   URL  2008/08/29 09:43 [ 編集 ]
MOBBYのお店って モリ夫さんの店ですかぁ? 違ったらごめんなさい;
5111. ニャン太   URL  2008/08/29 10:42 [ 編集 ]
WCのドアーを透明のアクリルに替えたら?
5112. tdmama   URL  2008/08/29 12:21 [ 編集 ]
アラウ~~ノの蓋が見れたらご報告下さい。

MOBBYお休みですか~~
訪問の夢がぁ~~~
再開しないのかな?
北海道いきたいなぁ・・・
先日TV番組JRAの「馬の王子様」で紹介していた馬の牧場行きたい!!
なぜが牛ステーキを紹介してたけどね。
馬刺しはやっぱりないのかな・・・
5115. かずぽん   URL  2008/08/29 19:32 [ 編集 ]
【ク】
かなりいいよ~♪
靴下位なら洗濯もできるかもよ・・・。
5116. かずぽん   URL  2008/08/29 19:35 [ 編集 ]
【まっ】
モリ夫・・・・・なつかしい響きや(笑)
多分そう・・・・(爆)
店舗はもう、もぬけのから姫ですん(泣)
5117. かずぽん   URL  2008/08/29 19:37 [ 編集 ]
【ニャ】
それはいいね♪
トイレの壁も前面ミラーにすれば完璧やねっ!!
5118. かずぽん   URL  2008/08/29 19:41 [ 編集 ]
【t】
MOBBYの店舗はないけど、
オーナーのボロクソアパートなら連れて行きます。
なんたって、部屋中商品だらけだから・・・
馬を見にいくなら子馬の産まれる季節がいいよ。
春くらい。
日高に牧場やってる友達の実家があるから
連れていきます。
そして・・・・
働いてもらいます。。。。
5119. momokotan   URL  2008/08/29 22:02 [ 編集 ]
いいねいいね^^
お友達のとこもこれだけど、最初は自動で開くふたにホントびっくりしちゃった(@@
ピンクのふた、私も見たい・・・
深夜2時までお疲れ様でした^^;


5120. lekurepopo   URL  2008/08/29 22:21 [ 編集 ]
アラウーノ
センタクスルーノ
ゴハンツクルーノ
オソウジスルーノ
シゴトテツダウーノ
サンポツレテクーノ
トリミングスルーノ

全部欲しいーーーーーーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
5121. かずぽん   URL  2008/08/30 10:43 [ 編集 ]
【mo】
ピンクのフタはいまだ謎です。
本当は白じゃないのか?って
疑いも持ち始めました・・・。
5122. かずぽん   URL  2008/08/30 10:45 [ 編集 ]
【le】
本当はドラえもんナーノ
も欲しい。。。
5131. tdmama   URL  2008/09/02 10:20 [ 編集 ]
わ~~い!
ボロクソアパートに牧場だ~~~!!
わ~~い!馬刺し♪
えっ?やっぱり馬刺しはない??

子馬見たい!!
実は父の実家で昔は馬飼っていたんです。
小学生の頃初めて子馬を間近で見てカンドー下の覚えてます。
今はもう祖父が富山の叔母の所に引っ越したので飼っていないけど。
それ以来見てないからみたいなぁ・・・
息子がもう少し大きくなったら家族旅行に行きたいな♪
今はほぼ抱っこだから私が大変!!
5138. かずぽん   URL  2008/09/05 01:10 [ 編集 ]
【t】
馬刺しには名前がついてます。
ハイセイコーだのミスターCBだの・・・。
それでも、食べますか?

是非、デカチビ息子連れて遊びに来て下さい。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

