北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
8月も終わりですねェ~
そんなんで久しぶりにブタ一家は富良野へ
昼飯を食べに行ってきやした。

マシュー・フランは今回も留守番

へっ!?なマシューとシラ~なフラン
080831a.jpg


今日の北海道はナマラ暑かったっす!!

080831b.jpg

今日の目的は【どこか農場】のダッチオーブンを使った鶏の和風ポトフランチ
080831c.jpg

そして姉妹店【どこかのジュースバー】の自家産ベリーのフレッシュジュース
080831d.jpg

なんか今回は、健康的じゃねェーーーーーーーのっ!!

8月31日は野菜の日だからねェ~♪

帰りに【富良野チーズ工房】に寄ってお土産を・・・
080831h.jpg

今日は【MOBBY】の引越しから引き下げてきた犬フェンスの設置日。
別に逃げたワケじゃぁ~ないよ・・・。
朝から取付け作業をこのクソ暑い中頑張ってるっと思われる2人へ
美味しい~っと、これまた思われるチーズ菓子をお土産に♪

おそるおそるカフェに行ってみると・・・
おーーーーっ!!
出来てました♪

MOBBYが・・・・(爆)

080831e.jpg

ケタケタ笑って写真を撮ってると中から
カヘオーナー「ナマラ暑かったんやでェ~ワラワラワラ・・・・」っと
戦国自衛隊クマちゃん「って言ってるけどオーナー何もしなかったんやでェ~ワラワラワラ」
な二人が登場!!

うっ!!恐い!!

080831f.jpg

人相悪過ぎ!!

まるで、肥ったドーベルマンと初めから肥ってるブル公やっ!!


でも、ちょっとはドックカヘっぽくなったじゃん♪

まずは、「お疲れさん♪」
080831g.jpg
この記事へのコメント
5125. ミナコ   URL  2008/09/01 05:03 [ 編集 ]
うぉぉ!MOBBYだぁ!!!笑

写真おっきくして見ちゃった・・・
カヘオーナーの影が恐すぎます。泣
愛犬家には見えません。笑
カヘオーナーがアロイ連れてるのは似合うけど・・・
5126. ainiママ   URL  2008/09/01 07:49 [ 編集 ]
思いっきり野菜なランチやね~、鶏が見えない~。

かへ、こんなんじゃ恐くて入れないやないか~い(>_<)
5127. lekurepopo   URL  2008/09/01 10:44 [ 編集 ]
美味しそうヽ(^-^*)/
アハハハハ
でも、こういう系の人って面白い人多いよね♪
5128. かずぽん   URL  2008/09/01 22:27 [ 編集 ]
【ミナコちゃん】
へへへへへ・・・。
MOBBYは健在です!!

へへへへへ・・・。
かなり危険な2人でしょ(笑)

へへへへへ・・・。
モーリーはどんな髪型に変えたんやい?
またアフロ犬かい?
アロイ&アフロ・・・・・・
5129. かずぽん   URL  2008/09/01 22:29 [ 編集 ]
【ainiママ】
そうそう、健康的にねっ!!

そうそう、破壊的にねっ!!
5130. かずぽん   URL  2008/09/01 22:31 [ 編集 ]
【le】
うん。美味しいかったよ♪

3馬鹿トリオです。。。。
5132. tdmama   URL  2008/09/02 10:29 [ 編集 ]
「どこか」って「何処か」じゃなかったんですね。。。
フレッシュジュース飲みたいなぁ・・・
マシュー&フランも飲みたいよね!!
td&Latteは最近息子がハマってる枝豆のおこぼれをハイエナのように狙っています。

カヘのオーナーの横にtdpapaがまざったら、間違いなくその道のプロ(我が家ではプロとお呼びしています)の集団になることでしょう・・・
5133. のえるはうる   URL  2008/09/02 16:54 [ 編集 ]
あは!かっこいいけど・・・入り口で一回立ち止まっちゃうかもです~。
5135. かずぽん   URL  2008/09/05 01:06 [ 編集 ]
【t】
ウチのチビッコ達も枝豆大好きです。

パチスロのプロでもあります。
昔、台を叩いたら台が落ちてきた経験アリ。
結構、重かったぞって言ってました。
5136. かずぽん   URL  2008/09/05 01:07 [ 編集 ]
【の】
入口で立ち止まる前に落し穴が掘ってあるので
捕獲されます・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

