北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
飼主嫁コストコへ行くの巻
コストコ。
ずーーーっとコトスコだっと思ってた飼主。
そんな飼主でも友達の付合いで2度程、行った事はあります。

飼主ヨメはそれを聞いてずーーーーーーっと行きたい!!って
言ってましたが、年会費が高いので諦めてました。



コストコのHPをよく読んでみると、
法人会員(個人事業主OK)がチョイ安い事と
配偶者分も1枚タダで作れる(知らなかった・・・)

って事で

飼主ヨメ、コトスコデビュー!!

飼主が試食コーナー巡りをしてる間も、
あれやこれやと・・・飼主ヨメ。

SN3F0073.jpg


飼主ヨメはainiママのブログを読んでて
いつも2万も何買ってるんだろ~ねェ~って言ってましたが・・・

SN3F0083.jpg

オメーーーーーェ!!

お菓子とジュースだけで1万以上買ってるやんけェーーーーーー!!

※あっ!ナスはウチの玄関に転がってたナスね。

飼主は毎回、ホットドックに玉葱とピクルスをてんこ盛りにし
口をケチャップで真っ赤にして背中を丸めて食べるのが楽しみ♪

まるで、人でも食べてるのかっ!!って感じでねっ!!

SN3F0077.jpg

前回、あまりにも大量に入れすぎて食べる前に
ボロッ!!って知らない姉ちゃんの前に落として
キッ!!って睨まれたので今回は程ほどにしました。

なかなか、飼主学習してるぞ!!の図。


この記事へのコメント
5163. はなぱぱ   URL  2008/09/15 20:31 [ 編集 ]
おれーまだ行った事ないんだけどカート、めちゃくちゃでっかいねー。
これは買っちゃうね。
マシューフランも一緒に入れればいいのにねー。

ホットドッグ食べてる姿、想像つくよ~(笑)
5164. lekurepopo   URL  2008/09/16 00:07 [ 編集 ]
ガハハハハ
lekurepopoと同じ事してる。
背中は丸めないけど
レバーをぐるぐるまわして沢山かけるの大好き。
包んである銀のペーパーが薄いからこぼれるんだよね~(^^ゞ

両方ともあんなにBIGなのに250円は安い(*≧ω≦*)ノ

私も行くと3万位買っちゃいます。
もち、食べ物だけじゃないよ。
洗剤や柔軟剤、大量のトイレットペーパーなども・・・。
お菓子はほとんど買わないかなヾ(*^m^*)ノ

でも、去年
法人契約しないで年会費4000円も払ったのに
一度しか行かなかったーーー(T◇T)ノノ

コストコって帰って来てから
玉ねぎが1ついたんでたとか、ケーキが試食した時は
美味しかったのに、帰って来て食べたら
味が違かった!など
日本ではあり得ない理由でも
次に行った時、レシートさえあれば
証拠品を持って行かなくても即、返金してくれるそうです。
アメリカ社会が
シャツを買い、袋から出して着てみたら
袖が短かったって返品するの良くある話で当たり前らしい。
日本では考えられないよねーーーーー(◎o◎)

メールに様に長くなってしまいました、ぺこり。
5165. かずぽん   URL  2008/09/16 09:44 [ 編集 ]
【は】
この店で一番欲しい物のひとつだねっ!!
ショッピングカート・・・・
5166. かずぽん   URL  2008/09/16 09:51 [ 編集 ]
【L】
柔軟材はダウニーかな?
ピンクのボトルのニオイは許せるけど
ブルーのボトルのニオイが・・・・
“アメちゃん古着の香り”って呼んでます。
5167. tdmama   URL  2008/09/16 10:47 [ 編集 ]
そうそう!!
法人会員割引あるんですよね。
友人から聞いて私も妹とそうしようと!!言った日から早1年半。
まだ行ってません。
ヨメさん!!私の分まで買ってきてください♪
5168. かずぽん   URL  2008/09/16 13:53 [ 編集 ]
【t】
カードを作ろう!!って意気込んでましたが
それだけは、勘弁してもらったよぅ。
カード(指定2社)なんて作られたら
大変だーーーーーーーーーっ!!
5171. ainiママ   URL  2008/09/16 20:00 [ 編集 ]
買っちゃうよね~(^_^;)
でも、二人家族で消費するのは大変じゃないっすか?
消費手伝いますよ~!!
カートは動かしにくい!
5172. かずぽん   URL  2008/09/16 20:11 [ 編集 ]
【a】
うん、大変だね。
毎日、朝はクロワッサン。
ビーフジャーキーもナッツも飽きるしね。
カートは基本的に狭い所に持って行かないで
広い通路に放置状態だよね。
交通渋滞おきてるし・・・
5173. tdmama   URL  2008/09/17 09:19 [ 編集 ]
でも、何だか楽しそう・・・
カード作ったら教えてください♪
5174. かずぽん   URL  2008/09/20 23:07 [ 編集 ]
【T】
TSUTAYAのカード作りました!!
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

