北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
微妙・・・・。
ソイヤがウチに居ます。

080928z.jpg

3人微妙な距離で居ます。

ソイヤ飼主達はクレイジーケンバンドのコンサートに出かけてます。

飼主ヨメが買物から帰って着ました。

微妙な距離で3人でお出迎えしてます。

080928zz.jpg

マシューがソイヤにボールを持っていって投げて!!って言います。

080928zzz.jpg

それは無理・・・って事はおバカなフランでもわかります。

080928zzzz.jpg

みんなでご飯食べました。

外でしかオシッコもウンチもしないソイヤがトイレシートでオシッコしました。

でも・・・・

男の子だったので、ソファーにかけました。

トイレの上だったので、ソイヤ的にはOKです。

飼主的には微妙です・・・・。

ソイヤを連れて外に散歩(ウンチ)に行きました。

マシュ・フランの3日分を一回でしました。

丁寧に袋に入れたのでコンサート帰りの飼主達に持たせましょう♪

そして今。

3人と1匹はマッタリ寝てます。

微妙な距離で・・・・

SN3F0108.jpg
この記事へのコメント
5191. ありす   URL  2008/09/29 08:49 [ 編集 ]
これが本当の三角関係!!?
5193. tdmama   URL  2008/09/29 09:58 [ 編集 ]
女の子だけだと男の子のオシッコの事忘れちゃいます。
ソファーのその後は??

マシューのしっぽフリフリ♪めっちゃ可愛い!!
「遊んで!!」オーラがギンギンです。
5194. momokotan   URL  2008/09/29 10:32 [ 編集 ]
ソイヤ君は何度か遊びに来てるのかな?
初めてじゃこんなにマッタリ寝ないよね^^;
フランはおバカなの?こたろうと一緒だね(笑)
5195. かずぽん   URL  2008/09/29 19:02 [ 編集 ]
【あ】
魔のトライアングル地帯やね。
5196. かずぽん   URL  2008/09/29 19:05 [ 編集 ]
【t】
『ダメ!』って言ったらもうしなかったよ。
その代わり、心配で何回も外に連れて行ったけど・・・
マシューは相手にされてなかったっす。
5197. かずぽん   URL  2008/09/29 19:07 [ 編集 ]
【m3】
ソイヤは初めて来たんだよ。
マイペースだよ。
って言っても俺とは週3~4回会ってるからね。
フランは間違いなくおバカです!!
お互い、飼主に似たんだね。
5198. はなぱぱ   URL  2008/09/29 20:16 [ 編集 ]
今度、うちの悪魔×2もお願いします。
5199. ainiママ   URL  2008/09/30 07:58 [ 編集 ]
偉そうに?腕組してるフラン、かわいいなぁ(*^_^*)
それに後姿のソイヤ君とフランはカラーがそっくりに見えるね。

↓うちもにんさんフィギュア頼みたいじゃん。
今オークションに出てるのかわいくって欲しいと思ったら
すごい値段でビックリ!!
5200. tdmama   URL  2008/10/02 11:52 [ 編集 ]
ソイヤくんおりこうさんだ!!
マシューめげずに頑張れ。
1度や2度の失恋にめげるな~~
5201. momokotan   URL  2008/10/02 22:15 [ 編集 ]
アハハ、確かに似たかも(笑)
ソイヤ君の性格、かなり気に入った!
育て方がいいんだね^^
うちみたいに気難しい犬はダメだ^^;
5202. のえるはうる   URL  2008/10/04 12:09 [ 編集 ]
ソイヤくん、かわいい女の子たちに囲まれてリラックスしちゃってますね♪
初めてでこんなにくつろいでくれたらいいな~。
5203. かずぽん   URL  2008/10/04 15:54 [ 編集 ]
【はなぱ】
お宅様のブラックモンスターはお断りします。
5204. かずぽん   URL  2008/10/04 15:56 [ 編集 ]
【aマ】
フランはいつでも偉そうです!!
ニン人形はオークションでは無理なので
アノ手で行きましょう!!
5205. かずぽん   URL  2008/10/04 16:00 [ 編集 ]
【tま】
マシューは避妊してから男の子として
育ってているので、兄弟の盃をかわしました。
鳥羽一郎みたいに・・・
5206. かずぽん   URL  2008/10/04 16:03 [ 編集 ]
【m3】
ソイヤは利口な子で相手(人・犬問わず)に
合わせてくれるので楽です。
5207. かずぽん   URL  2008/10/04 16:05 [ 編集 ]
【のえ】
そんな貴方だって、初めての家で
グースカ寝てるくせに・・・・(爆)

ステッカーはどうしますか?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

