北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あっと・・・
11時に起きたブタ一家です。
起きたっと言うより起こされました。
ソイヤ父ちゃん(ドックカヘオーナ)に・・・
『昼飯できたから。』って。
ブタ一家のまかない婦(夫)かい(爆)

昨日は飼主ヨメの○△歳の誕生日でした。

飼主ヨメはナンタラ歓迎会に出かけたので
何もなし(飼主的には超ラッキーだday)

眠たい目をコスリながらカヘに昼飯を食べに行くと
そこには、なんと!!

SN3F0109.jpg

やるな、ハゲちゃびん!!

おかげさまで、また飼主株急暴落中~。

でもラッキー♪サンキュー!!



この記事へのコメント
5208. ainiママ   URL  2008/10/05 20:53 [ 編集 ]
ママン、お誕生日おめでとう!
かずぽん、いいお友達がいてよかったね。
よく、気がつくいい男やね!うらやましい!
そぞかし、オーナーの嫁さんにも気遣いの出来る
いい旦那なんだろな。
5209. tdmama   URL  2008/10/06 10:43 [ 編集 ]
ヨメ様おめでとうございます♪
何歳ですか?なんて聞きません。
私も最近自分が何歳だったか分からなくなる年齢に達してきました。
先日まで31歳だと思い込んでいましたが、次の誕生日で33歳でした♪
ははは・・・
5210. momokotan   URL  2008/10/07 09:57 [ 編集 ]
飼い主ヨメ様、お誕生日おめでとうございます^^
はげちゃびんさん、ステキ (ポッ)
5211. かずぽん   URL  2008/10/07 21:23 [ 編集 ]
【aママ&mo】
残念ですが・・・・
その分以上にオーナーに働かせられてます。
3日間、仕事で忙しくカヘに行かなかったら
電話来て『やって欲しい事が山程あるのに・・・』
ってボヤキの電話がありました・・・。
5212. かずぽん   URL  2008/10/07 21:24 [ 編集 ]
【tmama】
45歳です!!!!!!!!!(爆)
5213. tdmama   URL  2008/10/08 16:53 [ 編集 ]
あ~~~っ!!
ばらしてる・・・
いいのかなぁ♪
ちっと、ムカつく事がありました。
BLOG見てくだされ!!
5214. かずぽん   URL  2008/10/08 22:04 [ 編集 ]
【tma】
ふふふふふふふうふふふふふふふふ

ブログみました。
2時間かけて読みました。
この頃、長編が多いですね。

感想はそれかい!!のツッコミはやめて下さい(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

