北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
うっかり
このところ、地味に仕事が忙しく友達のドックカヘに行けてません。
昨日、シビレを切らしたオーナーから電話がありました。
『やって欲しい事が山程あるんだけど・・・・』っと。
お前はボンかっ!!
そして俺はジイヤかっ!!
『今度の日曜日・・・・大丈夫だよな!?』
へっ。うっかり忘れようっとしてた事が・・・・
今度の日曜日(10/12)。
地元、ドック関係3店舗共同のイベントがあるそうです。
【ドックイベント・ワンワンワン!!】
そう、手伝いを頼まれてたのです・・・・・。

なんでこの時期なんだよ~。
もう寒いんだよ~。
紅葉まっさかりなんだよ~。
弁当は出るのかよ~。
コタツ持って行ってもいいのかよ~。
リンゴが食べ頃だよ~。
可愛いねえちゃんも手伝いに頼んでくれよ~。
ミニスカートなら凄く嬉しいよ~。
でも、カメラ壊れたんだよ~。
本当は全ての犬が好きな訳じゃないんだよ~。
猫の方が100倍可愛いって思う事だってあるんだよ~。
でも、ウチの子が1000倍可愛いだよ~。
だから、他の犬は『別に』って気持ちにもなるんだよ~。

っと、
言ってはいけない気持ちをブツブツと念仏のようにとなえてます(爆)

地元(岩見沢)近郊の方は遊びに来てね♪

マシュー&フランは行きません。
だってフラン、女の子になっちゃったんだも~ん。



この記事へのコメント
5215. tdmama   URL  2008/10/09 12:45 [ 編集 ]
近所だったら絶対行くのに!!
ミニスカはいて♪(絶対はけませ~~ん。犯罪です。)

BLOG長編の指摘がありましたが、、、
だってノラナイ日は何も書きたくないし・・・
ノリノリの日はいくらでも書けちゃうんだもん♪
5216. ainiママ   URL  2008/10/09 21:10 [ 編集 ]
わたしもミニスカはいて行きたかったな(^。^)

北海道はもう寒いっすか!?
こっちは今日もまだ暑いです、28度あります。
南国です。
5217. かずぽん   URL  2008/10/10 16:03 [ 編集 ]
【t&a まま】
ミニスカ・・・・
人は不思議です。
なぜかパンドラの箱を開けたくなる。
希望と絶望
今回は完全に後者ですな(爆)
5221. 潤ちゃん   URL  2008/10/11 21:42 [ 編集 ]
あ。マ&フちゃんは来れないのですねぇ~。

アタシ、参加しますよ♪
5222. かずぽん   URL  2008/10/13 01:45 [ 編集 ]
【潤ちゃん】
アナタはドコ?って感じでした(爆)
カフェブースに寄ってくれればよかったのにぃ。
半分、寝てましたけどね。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

