北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
選挙に行くぞう(象)~。。。
すみません。。。。。ベタで
DSCF4646.jpg

ウルトラ警備隊じゃぁ~ないっすよ
DSCF4653.jpg

選挙には行きましょうネ
DSCF4661.jpg



比例区は【日本プードル党】と書きましょう

この記事へのコメント
52. miwa   URL  2005/09/11 23:34 [ 編集 ]
わぁ~いリンクありがちょ~v-238
フランちゃま。。
ホントに目が可愛いねv-10
象さん似合ってるじょ~

・・・私の年齢ですか??
ん~【中山美穂】と同級生になりますかねv-206
HPには全て隠さずに載せてます^^
KAZUPONさんの方が謎っすよ!!
53. kazupon   URL  2005/09/12 00:30 [ 編集 ]
miwaさん
俺?【エディ・マーフィー】と同級生だよ♪
敗北宣言です。どこかの政党と同じです。中山美穂が、あんなに若いとは。。。
54. kazupon   URL  2005/09/12 00:31 [ 編集 ]
PS:トシちゃんと同じとも言いますv-406
55. ainiママ   URL  2005/09/12 09:40 [ 編集 ]
へっ?
kazuponさんもっと若いと思ってた~v-730前後のお兄さんだと…。
57. tdmama   URL  2005/09/12 13:07 [ 編集 ]
わたしも~(笑)v-441
40肩(以前Linlinpapa病院通いの時)若いお兄さんかと・・・(なんちって)
58. tdmama   URL  2005/09/12 13:10 [ 編集 ]
フランごめん!!
思わずコメントし忘れてしまった・・・
本当にお前さんはベッピンさんだねぇ~v-318
59. naoちゃん   URL  2005/09/12 13:27 [ 編集 ]
選挙に行ったゾォ~♪(^^;
フラン象ちゃん可愛いですね。
ソファーはフランちゃん専用?(^^;
やっぱり、高い所が好きなのね~。
61. kazupon   URL  2005/09/12 21:07 [ 編集 ]
ainiママ
グハァ~!いきなり【さん】付けだァ~♪
できれば、【様】にして下さい。
ウチの可愛いフランの事、忘れてますぜ

tdママ
貴方は知ってるでしょう~・・・・
何もかも。。。(爆)
もしかして?忘れちゃいましたか?
(それを更○期×害と言います♪)
フランへの、とってつけたコメント、
感謝致します。。。。。
62. kazupon   URL  2005/09/12 21:18 [ 編集 ]
naoちゃん
今回の選挙(自分党)は敗北でしたが、
今回の選挙は良い経験になりました。
次回、選挙は【新党・鈴木大地】として
本格参戦するつもりです♪
ソファーは片付けてフランお嬢様の
お姫さま椅子にしました。
その、お嬢様は今、ソファーの下に
頭突っ込めて寝てますが。。。。
63. ainiママ   URL  2005/09/12 22:05 [ 編集 ]
ほんますんまそんv-237
フランちゃんは「ドキンちゃん」っぽいカワイさがあるよねv-238
64. naoちゃん   URL  2005/09/12 23:37 [ 編集 ]
あ、ホント!
ドキンちゃんに似てる~♪(^^)
kazupon様、どうぞ来年に向けて、プールで修行をつんで頑張ってください(^^;
フランちゃん、下の方が正解です。
誰にも踏まれないし、落っこちないし。。。v^^)
65. miwa   URL  2005/09/13 00:14 [ 編集 ]
ドキンちゃん。。ナイス発想ですねe-265
ホント似てるわぁ^^

みなさん。。
トシちゃんと同じ年でも十分【お兄さん】ですe-266
フォローになってない??
66. tdmama   URL  2005/09/13 00:17 [ 編集 ]
v-441選挙行ってきました♪
恥ずかしながら仕事の都合で今までに1回しか行ったことがありませんでした。
旦那は皆勤賞なのに・・・。
10年に1度の投票でした。
今後はちゃんと投票しに行きます。
不在者投票なんて最近まで知らなかったんですよね~。
67. miwa   URL  2005/09/13 00:19 [ 編集 ]
わっ!!!
絵文字のハートが割れてるぅ~
フランちゃんごめんよ。
気持ちは割れてないからねぇ~
69. あんまま   URL  2005/09/13 09:57 [ 編集 ]
こ~んなか~わいいv-524っこフランちゃんににじっと見つめられたら…kazuponさんもトロトロでしょうねv-10
選挙へは行きましたょ♬
不在者投票は過去1度だけ。。。だったような?あれ??
忘れっぽくなってる???。。。更○期v-236
71. kazupon   URL  2005/09/13 20:34 [ 編集 ]
ainiママ
土金ちゃん・度近ちゃん・土禁ちゃん
ドキンちゃんですかァ~。。。。。
似てますね。悪魔っ子な所も・・・・。
72. kazupon   URL  2005/09/13 20:36 [ 編集 ]
naoちゃん
プールは駄目なんですよ~。
予約が入ってるもんで~(爆)
来年は来るのかな~?
あの家族。。。
73. kazupon   URL  2005/09/13 20:41 [ 編集 ]
miwaさん
バッチリ!!割れてますね~♪
トシちゃんの髪の毛は、いっちゃってますけど、俺は頭がいっちゃてます♪
こんなコメントで、miwaさん的には
OK!ですかね~。。。。
74. kazupon   URL  2005/09/13 20:45 [ 編集 ]
tdママ&あんまま
選挙には行きましょうね~♪
誰にも投票したくない時は
必ず『KAZUPON』とお書き下さい。
貴方達の未来に幸あれ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://matthewandfran.blog22.fc2.com/tb.php/8-65ff1d2a
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

