北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
ラリージャパンどうでしょう
みなさん。

こんばんわん(てか、もうすぐ朝ですがね)

3連休みなさんはどの様に過ごしてますか?

世界最大のラリーのイベント【Rally JAPAN】が地元で行われました。

あの哀川翔も初参戦

image0012.jpg
写真は弟が撮った携帯画像を拝借したものだす。

とか言ってても別に観には行ってません。

だって、寒いんだもん!!



happa.jpg
葉っぱを食べるかいなか検討中なマシュー姫

この記事へのコメント
5246. pookako   URL  2008/11/03 21:52 [ 編集 ]
前に居酒屋で飲んでたら
真後ろに背中合わせに居た人が
哀川翔でした(^^ゞ
友達と話が盛り上がって
こっちの席に来てみんな話したって言うんだけど
ほとんど覚えてません(^^ゞ
昔は、その位飲んでました(*≧ω≦*)ノ
5247. poohanako   URL  2008/11/04 04:05 [ 編集 ]
オッティ、怖いーーーーーーーー…(*ノωノ)…
5248. tdmama   URL  2008/11/04 12:07 [ 編集 ]
三連休はどんぐりまつりでした。
そのうちUPします。
オッ・・・オッ・・・って何かと思った~~~
マシューは食べたんですか??
TDLレポート完結編まで終わりました。
眠くない時に全て見て感想を提出してください♪
5249. かずぽん   URL  2008/11/04 19:53 [ 編集 ]
【pookako】
今も飲んでるじゃん!!
【poohanako】
ちっ。
DAIGOにかえたウィッシュ。
【tdmama】
マシュー。
食べたよ。
ウサギだから。
レポート、ビール飲みながら読むね。
多分、寝るだろうけど・・・・
5252. poohanako   URL  2008/11/05 01:24 [ 編集 ]
今は、飲んでても記憶が無いなんて事無いですぅー。
ぜーーーーーーーーーーーーんぶ
ハッキリ覚えてます。
昔はよくシマウマしてたな~(^^ゞ
大人の飲み方よっ❤❤❤

5254. pootaro   URL  2008/11/06 00:47 [ 編集 ]
【pookako】
いきなりpoohanakoに名前変えたの?(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

