北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
その他いろいろ
カブト虫を金箔カブトにしてくれる友達のブログを発見しました。
http://mafia30s.at.webry.info/
↑をクリックしていきなりアクセスを上げて下さい。
イタズラコメントを入れる場合は【三笠竜を守る会・会員№○×】でお願い致します。
きっと、自分の時代(ブレイク)がキターーーーーーー!!って勘違いする事でしょう。

友達の車↓※ちなみに動いてるのはみた事はありません・・・。

122028430629316116448.jpg

122054805665216404182.jpg


月曜日、友達のドックカフェに行ったら変わったワンを見つけました。
キミはいったい何をしたいの?

SN3F0196.jpg


夜、温泉に行ってきました。

SN3F0202.jpg

車で10~15分位の場所にできた温泉です。
ちょっと高い(田舎もんにはキツイ)だけあって夜はガラガラ(温泉に入ってたのは3人)です。

ガラガラのお客の中に見慣れたハゲちゃびんを発見。
ドックカフェの友達です。

俺達ってセレブ~って話で盛り上がりました。

三笠天然温泉 太古の湯

guide_00.jpg

spa_01.jpg


そして、

ついにダーツを買いました!!

驚け!!の ¥16000です!!

maverick.jpg

Maverick_silver.jpg

マーベリックとは昔、トップガンって映画で主人公トム・クルーズの名前(アダナ?)です。

名前だけで即買いです。

明日、ドックカフェに届くのが楽しみです♪


いきなりですが・・・・・

では。







この記事へのコメント
5255. ニャン太王子   URL  2008/11/06 07:33 [ 編集 ]
オッティくんの「オ・オ・オ・オッティー!」の叫びが「ボ・ボ・ボ・ボッチー」と聞こえたのは俺だけ!?
声もボッチに酷似????
5256. ainiママ   URL  2008/11/06 08:02 [ 編集 ]
ヒュ~、ヒュ~、セレブ~!
まだ、ダーツに飽きてなかったんや~(^。^)

かずぽんのともだちはみんな
元〇〇族だけあって派手やなぁ。
車、ジョーズみたいやし~。
5257. ありす   URL  2008/11/06 14:32 [ 編集 ]
私も、ボッチーって聞こえました(笑)
・・てか、ウチのマナと似た様なカットしてるわぁ~!
5258. かずぽん   URL  2008/11/08 09:30 [ 編集 ]
【ニャン太玉子】
ボッチ・・・・・・・言ったね。
ボッチって・・・・・・・。
そんな玉子さんはボクの幼年時代を
知ってるわけね。
あんな事もそんな事も・・・・(テレ)
5259. かずぽん   URL  2008/11/08 09:32 [ 編集 ]
【ainiママ】
族じゃないよ・・・・ぅ
親戚も見てるんだから変な事
言わんといて・・・・(ひひひ)

車、ジンベイザメやね♪
5260. かずぽん   URL  2008/11/08 09:37 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
実はアンタも幼なじみかいっ!!(泣)
って事は少なくても40過ぎって事になるね(爆)

へっ!?
このケンタッキーフライドチキンカットなの?

5261. 榮ちゃん   URL  2008/11/08 11:04 [ 編集 ]
かずぽん、こんな映画知ってましたぁ?!
http://www.happy-darts.jp/
世界初だそうです・・・私は見に行きませんが(^^ゞ
5262. hanako   URL  2008/11/08 22:22 [ 編集 ]
お、お、お、おってーって、
突然びっくりすんじゃないの~~~
この温泉広くて気持ちよさそ~入りたいな~~
腰痛治るだろうな~~~
5263. ふーたまま   URL  2008/11/09 23:40 [ 編集 ]
はじめまして!
ainiママさんのご紹介でやってまいりました。

このたびはふたふた探検のご報告、ありがとうございました!
本日の記事で、ご紹介させていただきました。
文中リンクもさせていただいてます。
事後承諾でスンマセン。

もしよろしければ
ぜひふたふた探検隊にご入隊ください!

ではでは~♪
5264. かずぽん   URL  2008/11/10 00:23 [ 編集 ]
【榮ちゃん】

変なアダルトサイトに飛びそうなので
開きません。。。
5265. かずぽん   URL  2008/11/10 00:26 [ 編集 ]
【hanako】

お・お・お・おくさん・・・・ぅぅぅ

よりはましだろ。
5266. かずぽん   URL  2008/11/10 01:01 [ 編集 ]
【ふ~たまま】

あっ。

いつもainiママがお世話になってます。

それにしても・・・

そのフタの写真。

去年、送ったヤツじゃ・・・・・。

ふたふた探検隊ですか?

じゃぁ~、あたふた陰犬隊に入隊して下さい。
5267. ainiママ   URL  2008/11/10 08:00 [ 編集 ]
私に送ったんちゃうし、彩花にやし、、
去年ちゃうし、6月ころに送ってきたって
彩花がいう言うてるし、、、、
5271. かずぽん   URL  2008/11/15 02:47 [ 編集 ]
【ainiママ】
正確には今年の5月22日でした・・・・。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

