北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
あ・・・・
雪。








なえ








SN3F0204.jpg

この記事へのコメント
5268. ainiママ   URL  2008/11/10 17:05 [ 編集 ]
今日、やっと扇風機なおしました(←大阪弁:かたづけました)
朝、ちょっと寒かったので(室温19°)ホットカーペット
スイッチオンしました。
暖房便座も入れました。
5269. のえるはうる   URL  2008/11/10 18:51 [ 編集 ]
もう雪なんですね。。。
う~~、見てるだけで寒そうです~。。。
5270. 蚊取りマット   URL  2008/11/14 10:06 [ 編集 ]
もう雪ですかぁ。。。。。
あ~北海道に行ってスキーがしたい。。。
こちらは昨日今日と暖かく、朝から窓全開です^^
5272. かずぽん   URL  2008/11/15 02:56 [ 編集 ]
【ainiママ】
お問合せの件ですが、この頃の
北海道(札幌)は日中は暖かい(10℃)です。
でも夕方からは一気に冷え込みますから
ススキノに行く際は付き添いが必要となるでしょう。
20万程、お渡ししていただければ2日間は
精神誠意、御子息様の面倒をみる事を
お約束いたします。
5273. かずぽん   URL  2008/11/15 02:58 [ 編集 ]
【のえるはうるさん】
この所の御陽気(俺じゃないよ)に
雪は消えました。
5274. かずぽん   URL  2008/11/15 03:02 [ 編集 ]
【蚊取りマット様】
犬のオヤツに蚊取りマットをあげると言う
世にも奇妙な行動は夏から秋、そして
冬を迎えてその後いかかがお過ごしでしょうか?
次はやっぱ、冬はホカロンですかね。
5275. ainiママ   URL  2008/11/15 13:35 [ 編集 ]
ススキノ、お好きそうですね。
そんなにいいですか?

ドイツ人9人引き連れて奈井江にある子会社の工場見学の引率だそうです。
かずぽんちのまだ北みたいやね。
5276. かずぽん   URL  2008/11/15 14:37 [ 編集 ]
【ainiママ】
ススキノは仕事以外5年以上行ってません。

ドイツ人と奈井江町・・・・・・?
ソーセージの工場はないから
焼鳥工場の見学ですかい(笑)

ウチとは隣の隣町です。
奈井江の隣町の焼鳥は有名ですから
ドイツ人に食わして下さい。

ainiは来ないのですか?
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

