北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
子供の頃の想い出(その1)
この頃、年くったせいかよく昔の事を思い出すことがある。

小学生か中学の頃、一度だけ親父に殴られた事を思い出しだ。

それは、4つ年下の弟と喧嘩して殴った時だ。

初めて親父に殴られたショックと親父の言った一言で深く反省した。

それから、中学・高校・社会人になっても

自分より年下には殴る事は勿論、イジメた事はない。

飼主も貴方のおかげで年下の子達(※年下←限定・笑)には

いまでも、好かれております。

ありがとう親父。

でも・・・・・

貴方の言った一言。

「自分より弱いものや年下をイジメたり殴るヤツは卑怯者だっ!!」

っと、鼻息ぷんぷんで怒りましたね。

私は貴方より27歳も年下で小学生でしたけど・・・・。
この記事へのコメント
5277. poohanako   URL  2008/11/15 22:28 [ 編集 ]
教育での愛の一発と喧嘩しての一発は
違うからね~(^^ゞ
5278. ニャン太郎   URL  2008/11/16 19:17 [ 編集 ]
子供の頃の思いで(番外編)
この記事読んで思い出したことがある・・・
小学生の頃、従兄弟の家に遊びに行くと、叔父さんがいつもインスタントラーメンを肴に焼酎のお茶割りを飲んでいた。
近くを通って目と目が合うとると、いきなり拉致されて、足の指という指を乱暴にボキボキと鳴らされた・・・いつも恐怖感を抱いていた、これはイジメじゃなかったのだろうか?因みに私は叔父さんより26歳も年下だった・・・。
従兄弟に子供が出来たら、いつか仕返しをしてやろうと思って今まで生きてきたが叶わず・・・
しかし私は犬を虐待する残虐性は持ち合わせていないから安心したまえ、マシュー&フラン!!
5279. poohanako   URL  2008/11/16 22:22 [ 編集 ]
オッティさん、嘘はいかんねぇ。
エコエコアザラク・・・
5280. かずぽん   URL  2008/11/16 23:10 [ 編集 ]
【poohanako】・・・その1
歳下の子と喧嘩はしませんよ。

【poohanako】・・・その2
どんな嘘?
アナタ・・・名前変えたの?
5281. かずぽん   URL  2008/11/16 23:17 [ 編集 ]
【ニャン太郎従兄】
そうそう、ラーメン好きだよなぁ~。

ニャンはいいさ。
俺は毎日ボキボキされてたよ。
アレ、地味に軽い骨折してたよね(爆)
お蔭様で足・手の指ボキボキいいます。
5282. poohanako   URL  2008/11/17 03:17 [ 編集 ]
あー
読み間違えましたm(uu*)m
その叔父さんがM&Fの父ちゃんかと思った(><)

内緒ざます・・・。
5283. かずぽん   URL  2008/11/17 07:52 [ 編集 ]
【poohanako】
同じ名前↑2人いるから、わかんなくなるんだよねェ。
5284. miwa   URL  2008/11/18 00:19 [ 編集 ]
お久しぶり…
ワタクシ。。父親には怒られた事がありませんが
けっこうイジメられっ子です。
貴方にもイジメられてる気がしますが…
ワタクシ年下です。
5285. poohanako   URL  2008/11/18 01:31 [ 編集 ]
poohanakoは1人ですが・・・?
↑ や・や・やっぱり・・・ 嘘つき?
5286. かずぽん   URL  2008/11/18 01:44 [ 編集 ]
【MIWAっち】
ア・アンタ・・・・・・
ぉ久でいきなりイジメられた発言かい・・・(泣)

お店は順調ですか?
今度、マシュ・フランのウンチ送ります(ゲヘ)
5287. かずぽん   URL  2008/11/18 01:47 [ 編集 ]
【poohanako】
そうですかい?
5288. boohanako   URL  2008/11/20 16:07 [ 編集 ]
ステキなお父様ですね^^
これからは私にも優しくして下さいね(^^)
年下なのですから・・・
poohanakoさんって、私と似た名前 (@@!
5289. かずぽん   URL  2008/11/21 01:24 [ 編集 ]
【boohanako】
アンタもかい!!
あんなに沢山のソフト送ったのに
使ってないくせに・・・・・

あぁ~嘘つき呼ばわりされたから
明日、鼻伸びてるかも。ラッキー♪

名前まぎらわしいちゅうの。
5291. boohanako   URL  2008/11/21 09:58 [ 編集 ]
ギャハハ~~いそがちいのよっ!
あのね、あのね、実はね、あの名前変えたいの・・・
でもね、頑張っても同じように出来ないの・・・
いっぱい勉強したんだけど出来ないの・・・
あの名前の後に、「&K」を付けたいんだけど、できないの・・・
今日も明日も忙しいから勉強出来ないの・・・
以上、boohanakoの独り言でした。。。
5292. poohanako   URL  2008/11/21 18:39 [ 編集 ]
いっぱい勉強してないよ、きっと・・・(爆)
5293. boohanako   URL  2008/11/21 23:24 [ 編集 ]
poohanakoさん、なんでわかるのぉーーー^^;
5295. かずぽん   URL  2008/11/22 00:47 [ 編集 ]
↑アンタ達あの噂のBOOH+POOH+UOOH
の双子の姉妹だなっ!!
“&K”ってなんじゃい!?
5296. momokotan   URL  2008/11/22 11:55 [ 編集 ]
ウハハ^^boohanakoの独り言だから気にしないで(^_-)-☆
5297. かずぽん   URL  2008/11/22 15:24 [ 編集 ]
【momokotan】
もう~アンタの名前めちゃくちゃやなぁ~(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

