北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
やっちまった!!
12月3日はマシューの6歳の誕生日でした・・・。

なにもないので、デッカイおやつあげました。

こんな、デッカイのはパピーの頃、曾婆さんのイチゴ大福を
盗み食いした以来です。

おめでとう!!マシュー♪

081204.jpg

この記事へのコメント
5310. ainiママ   URL  2008/12/05 07:55 [ 編集 ]
ぉおっつ、やっちまったよ~(^_^.)
わたしも、ついこの前まで、もうすぐマシューの誕生日だぁって
おめでとうコメントわすれちゃあかんと思ってたのにぃ…

ごめんなぁ、マシュー、あんど はぴぃばぁすでぃ!
5311. tdmama   URL  2008/12/05 12:03 [ 編集 ]
マシューおめでとう♪
デッカイおやつはどうだった??
イチゴ大福の方がいいよね~~~

今日はtdmama母の誕生日です。
忘れていました・・・
昨日まで覚えていたのに!!
5316. かずぽん   URL  2008/12/05 18:41 [ 編集 ]
【ainiママ】
あ・あんたが忘れるから~。
あ・あんただけが頼りだったのに~。
ウチの家族の誕生日全て送りますから、
管理宜しくね。
5317. かずぽん   URL  2008/12/05 18:45 [ 編集 ]
【tdママ】
キミはまだいいよ。
当日カレンダーみながら『12/3って何かあったと思ったけど思いだせないねェ~』
なんて、マシューを抱っこしながら言ってたんだぞ(爆)
5318. 彩花   URL  2008/12/05 21:16 [ 編集 ]
マシューの誕生日なぜか5日と思ってたわぁ(^^ゞ
朝ママに聞いてびっくりッス(@_@)
やっちまったッス(>_<)

マシューごめんねぇ(-_-;)
HAPPY BIRTHDAY!!
5319. poohanako   URL  2008/12/05 21:19 [ 編集 ]
マシューちんおめでとーーーーーーーヾ(*^。^*)ノ
マシューちんももう、熟女だね♪
5320. かずぽん   URL  2008/12/06 02:26 [ 編集 ]
【彩ちゃん】
マシューは世間の厳しさを痛感してフテ寝状態っす。
っと思ったら、飼主達の夜遊びに怒ってる模様です。
マシューの仕掛けたオシッコ爆弾を踏みました。
5321. かずぽん   URL  2008/12/06 02:29 [ 編集 ]
【poohanako】
そうそう、マシューは、おばちゃんの仲間入りです。
明日から井戸端会議&プールエクササイズに
励むそうです。
5322. ありす   URL  2008/12/06 11:15 [ 編集 ]
マシューちゃんおめでとう~!!
明日は、大阪インテックスでドッグショーがあるので遊びに行き、マシューちゃんに良い物があったら送りまーす♪
会場に行く方、ディオールのバッグに白いプードル入れてる人を見かけたら私なので、声をかけて下さいね☆
5323. かずぽん   URL  2008/12/06 14:40 [ 編集 ]
【ありすちゃん】
これはこれは、ありがとうございます。
鶏のトサカはまだあるので、違う物にして下さい(爆)
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

