北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
スポンサーサイト
ヤァ~コンにちは♪
こんにちは。
前歯の歯茎が腫れ前歯グラグラの飼主です。
歯抜け爺ぃになる覚悟を決めて先週から歯医者に通ってます。
自分の娘くらいの助手の子に歯磨きの訓練をさせられました。
子供に教えるみたいな感じで・・・・
『○○さん、返事だけはいいですね。』っとお褒めの言葉をいただきました。
歯石取りもしてもらいました。
『痛かったら左手を上げて下さいねェ~。』っと左手を持ち上げられました。
最初から痛かったのでズーーーっと左手を上げてたら
『○○さん、子供じゃないんだから少しは我慢して下さい。』怒られました。

47歳只今小学生以下扱い中~。

昨日ポタジェさんから
北海道限定ベジロールヤーコンが届きました♪
前歯がグラグラしてる飼主としては願っても無い食べ物です♪

081206g.jpg

柿沢安耶 さんブログから】
梨のようなシャキシャキの食感のヤーコンを
香りの良いバニラビーンズで軽く煮てロールに入れました。
グリーンの生地はヤーコンの葉っぱパウダー、
ピンクのクリームは北海道名産のハスカップという甘酸っぱい実を入れて、
ハスカップクリームにしました!

との事。
グリーンの生地はお茶の葉だと思ったぁ~。
ヤーコン茶ってあるのかな?
あったら美味しいかも♪
ハスカップの甘酸っぱい味とチョイ苦めの生地がとてもあってて食べやすかったっす。
大人の味やねェ~♪価格も大人やけど・・・・。
ヤーコンのシャキシャキ感も・・・オっ・オッケーェェェェ・・・・えっ!?
到着後4時間冷蔵庫にて解凍って書いてあったけど、
12時間後に食べてもまだ真中位は違う意味シャキシャキしてた!!

歯にしみるーーーーーーーーーーっ!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

