北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
嬉しいね♪
ちわぷーから贈り物が。

忘れてたけど、ちわぷーに預けてた静岡オリジナルステッカーの
決算書?が送られてきました。

地味に売ってくれてたんだぁ~(笑)っと感謝!!

それと一緒に昨年もいただいた大好きな本数限定の“清水みかんわいん
超うれしい~♪クリスマスに飲むぞーーーーーーー!!

後はマシューにオモチャ(クロワッサン)とフランにはオヤツ(ドライチキン)♪

マシューは楽しくて楽しくてズーーーーーっと遊んでます!!
誕生日プレゼントをいまだ買ってない飼主的にもラッキー♪

『ありがとーーーーーーっ!!』

081207z.jpg

フランはオモチャに困惑気味ですがね・・・・(爆)
『なんなのォ~』的なフラン。

SN3F0251.jpg

そんなフランさん。
飼主ヨメがドーナッツを食べはじめたら
“モシカシテクレルカモ”モード全開で待ってます。
120%ありえへんのに・・・・残念過ぎる犬です。

081207zz.jpg

これから晩飯。
またチビ犬ハチ公の視線が・・・・・



この記事へのコメント
5324. poohanako   URL  2008/12/08 23:19 [ 編集 ]
こんな風に下からみつめられたら
あげたくなっちゃう~
犬と人間の食べ物が同じだったら良いのにって
思う事が良くありますε(❀◕‿◕ฺ)з ε(◕‿◕✿ฺ)з
5325. tdmama   URL  2008/12/09 10:29 [ 編集 ]
1番初めの画像は本当にマシューが楽しんでいるの?
飼い主が楽しんだのでは・・・??
うちの娘達もフランと一緒で起こりえない奇跡を信じて待っています・・・
息子の下だと奇跡も頻繁に起こります♪
5326. かずぽん   URL  2008/12/10 08:03 [ 編集 ]
【poohanako】
本当だねェ~。
おんなじ物、食べれたら一緒に晩酌できるのに・・・
5327. かずぽん   URL  2008/12/10 08:07 [ 編集 ]
【tdmama】
一番初めの画像・・・・?
へっ?あれ、ちゃんとマシューがくわえてるんだよ♪

そうそう、実家に帰ったらまっさきに爺さんの
下を陣取ってます。
そして奇跡はおきる!!これが問題や~(泣)
5328. tdmama   URL  2008/12/10 10:17 [ 編集 ]
え!!
顔にハメてるのかと思いました・・・
失礼致しました♪
よかった~~プチ虐待じゃなくて。
でもフランはプチ虐待されてる~~~
5329. かずぽん   URL  2008/12/10 21:18 [ 編集 ]
【tdmama】
やっぱり・・・。
もしかしたら、勘違いしてると思ったよ~(笑)

フランはそうね・・・・(泣)
5330. tdmama   URL  2008/12/11 12:18 [ 編集 ]
うちも似たようなことしてます。
嫌がるLatteを息子に抱っこさせたり・・・
仕返しに変な所でオシッコされます。
うちの方がひどいって?!
5332. かずぽん   URL  2008/12/11 22:36 [ 編集 ]
【tdmama】
ちょっとしたイジワルをする
飼主ヨメはマシューに相手にされてません。
犬も大人になるとクール(冷ややか)です。
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

