北海道の大自然でプードル2頭と大騒ぎ~!
無理かも・・・
酒豪一家のブログで山梨一升ワインが紹介されてた。
安いワイン大好き人間すぐに飛びつきました♪
それが本日到着!!

左が普通のワインの大きさ
081210.jpg

勿論、一升とはどんな大きさって事は知ってたはずだが・・・・。
デカイ!!
久しぶりに見るとデカイ!!

昔はどこの家も醤油や日本酒は一升だったけど、
この頃みないからねェ~。

ワイン=封を開けたら必ず2時間以内に飲みほす
が、飼主のモットー。

だが、かなりビビってます。

死ぬ気で飲む事になるでしょう。

少なくても2時間から4時間に変更しざるえません。

完全な体調管理の上、勝負する所存でございます。

明日から体温・血圧を折れ線グラフにつけ来週決行します!!

では。

PS:フランは友達のドックカヘでは“一升”って呼ばれてます。


   1・8㎏だから・・・
この記事へのコメント
5331. のえるはうる   URL  2008/12/11 17:54 [ 編集 ]
おいしそうなワインだけど・・・勝負はしなくても。。。
体調を崩さないように気をつけて、のんび~り飲んでください♪ダメ??
5333. かずぽん   URL  2008/12/11 22:40 [ 編集 ]
【のえ様】
今日の北海道はイッキに冷え込み、
体調が思わしくありません。
土曜の夜に飲めないオーナーのドックカヘに
持込みイッキに決める所存でございます。
5334. poohanako   URL  2008/12/12 00:04 [ 編集 ]
じゃーーーーーーーーーー
少し太って2.2kgになったら・・・
にんにん???♡→ܫ←♡
5335. tdmama   URL  2008/12/12 20:32 [ 編集 ]
2時間以内で1升の最短記録楽しみにしています♪
かなり期待しています。
5336. 榮ちゃん   URL  2008/12/13 00:16 [ 編集 ]
2時間で一升ですかぁ?!
見たところコルク栓ではなく、ちびちびやれそうな!?
まぁ、体を壊さない程度に自爆テロしてみて下さいませ(^_-)-☆

5337. かずぽん   URL  2008/12/13 09:32 [ 編集 ]
【 poohanako 】
2.2㎏だったら2200円・・・・。
5338. かずぽん   URL  2008/12/13 09:39 [ 編集 ]
【tdmama】
折れ線グラフ(気合表)は下がる一方。。。
無理かも・・・・。
5339. かずぽん   URL  2008/12/13 09:41 [ 編集 ]
【榮ちゃん】
自爆ゲロ?
5341. momokotan   URL  2008/12/14 10:35 [ 編集 ]
酒豪一家ってどちらのお宅かしら???
一升瓶が山のように積まれているのね、きっと^^;
一度訪問してみたいわ(笑)
一升は4時間あれば呑めるんじゃない?
まぁ、ゆっくりちびちび楽しんで♪
くれぐれも自爆ゲロしないように。。






5343. かずぽん   URL  2008/12/14 12:44 [ 編集 ]
【momokotan】
うん。
お宅だよ♪
管理者にだけ表示を許可する
counter
Online
start

profile

MATTHEW(♀)WHITE
2002.12.3
FRAN(♀)SILVER
2003.6.19
▽クリックするとパタパタ動きます。 バタバタ特攻隊
バタバタ特攻隊
by kazupon

【MANAGER】

IMG_9475.jpg neme:kazupon
Age:oyazi
Blood:Oh!
hobby:inu

ぶつぶつ

天使のつばさ

フレブルの『百代ちゃん』の死を
忘れない様に・・・
想い出して下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク
Yahoo!オークション

papipupe-poo01.gif

申し訳ありませんがRSSを表示できません。
お使いのブラウザのJavaScriptの設定が有効でないか、JavaScript未対応のブラウザのようです。
JavaScriptの設定を有効にするか、JavaScript対応のブラウザで再度ご覧ください。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

友達申請
ブログ内検索

